2/8(日)昼 燃えよロック魂‼︎ゲストさん

★イチオシライブ★
2015年2月8日(日)
山本かおり主催ライブ
「燃えよロック魂‼︎ vol.3」
@赤坂グラフィティ

【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)
【ゲスト】黒瀬マナミ
【予約アドレス】info@yamamoto-kaori.com

IMG_3974.JPG


メリークリスマス‼︎(≧∇≦)

IMG_3977.JPG

あっ>_<一時間くらい過ぎちゃった(≧∇≦)

もうあっと言う間に年末だ、、( ´ ▽ ` )

今日ね
ずっと観たくてうずうずしてた

韓国ドラマ「メリは外泊中」
やっと観た!!(≧∇≦)

はぁーー、一旦ハマり出すと
一気に全部観たくなっちゃうな>_<
ううう
(^ー^)ノ

あと実は韓国語教室にも
通い始めたよ>_<
先生の前だと緊張する…>_<… けど、ちゃんと向こうでも 想いを伝えられるように頑張る…>_<…‼︎


ところで!!

2/8(日)の主催ライブ、
燃えよロック魂‼︎Vol.3

ゲストさんは!
まなみんこと
黒瀬マナミちゃんです‼︎(≧∇≦)

今まで共演させていただいた
アーティストさんで
ロックと言えば まなみん‼︎てイメージで
お誘いしたら快くオッケーしてくれて>_<
まなみんがカッコよすぎるだけに
オッケーしてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった>_<

まなみん本当ありがとう( ´ ▽ ` )‼︎

IMG_3982.JPG
まなみんと今年たくさん共演させてもらって
この間一緒にご飯食べた後
ピカーンと閃きました(≧∇≦)☆

このライブに向けて
最近いろいろ試行錯誤してます、、
楽しいことたくさんやりたい>_<

そしてこのイベントに向けて
箱ライブはもちろん、
路上ライブでもたくさん
宣伝していきます!

路上スケジュール↓
12/28〜2/1まで
毎週日曜日(1/11除く) 14〜15時
川崎駅 東口にて

※雨天中止、当日のスケジュールの関係で場所・時間変更の可能性もあり。

IMG_3974.JPG
新チラシ

2/8(日)、是非お越し下さい‼︎(*^◯^*)