ユカニコちゃんワンマンライブゲスト出演ありがとうございました‼︎

投稿日:

★イチオシライブ★
2015年2月8日(日)
山本かおり主催ライブ
「燃えよロック魂‼︎ vol.3」
@赤坂グラフィティ

【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)
【予約アドレス】info@yamamoto-kaori.com

IMG_3844.JPG


本日のユカニコちゃんワンマンライブ
ゲスト出演ありがとうございました(*^◯^*)!!

IMG_3958.JPG

にゃー>_<

今日もユカニコちゃんのサプライズに
やられてしまった>_<!!

ユカニコちゃんと二人で
あなたとメロンパン歌うんだと思ってたら

なんと

サプライズでパーカッションで春里晋平さんも
入って下さって…>_<…! ゲストなのに、、本当恐縮です(;_;) ユカニコちゃん、晋平さん ありがとうございました>_<‼︎ ユカニコちゃんの想いの詰まった 素敵なワンマンライブでした。 これからどうして行きたいっていうのが 明確で、それを声に出して しっかりとお客様に伝えてて 凄いなって>_< 私どっちかって言うと 勝手に一人で行動しちゃうタイプだから、 見習わなきゃって…>_<… クリスマスイブの大切な日に お越しくださった皆様 そして大切なライブに呼んでくれたユカニコちゃん 本当にありがとうございました‼︎