赤坂グラフィティクリスマスライブありがとうございました‼︎

★イチオシライブ★
2015年2月8日(日)
山本かおり主催ライブ
「燃えよロック魂‼︎ vol.3」
@赤坂グラフィティ

【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)
【予約アドレス】info@yamamoto-kaori.com

IMG_3844.JPG


本日の赤坂グラフィティクリスマスライブ

お越し下さった皆様
共演の皆様
会場の赤坂グラフィティさん

ありがとうございました‼︎(≧∇≦)

IMG_3936.JPG
終演後に共演のみなさんと☆

セットリスト♪
1. sing myself
2. アネモネ
3. 胸をはって
4. トロピカルsummer
5. こぼれ落ちた愛の先に
6. あなたとメロンパン

でした(≧∇≦)

ライブの一番最後に共演者セッションで
「恋人がサンタクロース」(松任谷由実さんカバー)
歌いました( ´ ▽ ` )

今日は、初めましての絢音さん
いつもお世話になっております
八木亜由美さん、如月愛里ちゃんと
共演ということで
とっても楽しみにしておりました‼︎

クリスマスライブなので衣装迷ったけど、、
自分の出番の時は普段の衣装、
コラボの時はもっサンタにしました>_<

よく考えたら今年既に4度目!(笑)

明後日も着るから今年は全部で
5回着る( ´ ▽ ` )

実はねサンタ衣装洗いすぎて
白いもわもわの部分が
ピンクっぽくなってきちゃったんだ…>_<… 来年は新調しようかな♪( ´▽`) できたらいいな♪ 本日は初めましての方にもCDやチケット ご購入いただき ありがとうございました‼︎ このブログの一番上↑に載せた 2/8のライブがイチオシのライブです! 私主催ライブでワンマンです‼︎ バンドや弾き語り、内容盛りだくさんで お届けします! 是非お越し下さい(*^◯^*) IMG_3938.JPG

なんかね
自分で言うのもおかしな話だけど
私、楽しいことならなんでも
やっていきたいって思ってる。

これまでミュージシャンやってきて
失ったものは案外たくさんあった。
友達や大切な人、
書いたらキリがないのでやめとく。。

けど、失ったもののおかげで
得られたもの一つ一つの大きさを
知ることができたよ。

それに、、
大事なもの失ってまで
なんで歌ってるかって
やっぱり音楽が好きだから。

そんな私が奏でる歌も
きっと無意味ではないと思う。
少なくとも、自分が生きる意味になってる。

今の私だからできること
たくさんやっていきたい。
それが歌になって
また生きる意味になる。

だから、チャンスさえあれば
面白いこと楽しいことは
全力でやっていきたい。

その途中でできた音楽を
少しでも皆さんに届けていきたい。
それも、楽しい、面白い形で。

うわぁーこの時間になるとつい
語りグセが出る、、
いかんいかん(´・Д・)」

そんな感じで、
今年も残すところあとライブ3つ!(ゲスト出演含め)

いつもライブ後に
ファンの方からの温かいメッセージ
ありがとうございます。

お一人お一人に返すことは出来ないのですが、
毎回パワーいただいています。

こんな私ですが、
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!

IMG_3935.JPG
あ!!
2/8夜に愛里ちゃんの企画ライブに
出演することになったよ(≧∇≦)♪わーぃ
詳細はまた後日告知します(*^_^*)

もっサンタより


【近日ライブ情報】
12月30日(火) ナビカフェ忘年会は完売しました。

12月31日(水) カウントダウンライブ14-15 @赤坂グラフィティ
【出演】あべさとえ/はるのまい/武村麻実/笠井香奈/SELLPICO/三ヶ尻愛美/山本かおり
【OPEN/START】20:30/21:00
【出番】3組目22:10〜22:40
【チケット代】前売2,300円(1ドリンク別)

1月17日(土) Live @赤坂グラフィティ
【出演】伊藤さくら/白雪snow white/城所葵/山本かおり
【OPEN/START】18:00/18:30
【出番】3組目 20:00〜20:40
【チケット代】前売2,500円(1ドリンク別)

★2月8日(日) 山本かおり主催ライブ「燃えよロック魂‼︎ vol.3」 @赤坂グラフィティ
【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)