燃えよロック魂‼︎Vol.2ありがとうございました‼︎

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・12月22日(水) @赤坂グラフィティ
2015年2月8日(日)昼 燃えよロック魂‼︎vol.3 @赤坂グラフィティ
・2015年5月 韓国 弘大にて初ライブ

チケット予約はこちらまで
info@yamamoto-kaori.com


本日の燃えよロック魂‼︎Vol.2

お越し下さった皆様
ギターサポートのユカニコちゃん、コラボグッズを製作して下さった加藤望さん
関係者の皆様
会場のDolce Vitaさん
ありがとうございました‼︎(≧∇≦)

IMG_3898.JPG

セットリスト♪

1st STAGE
1. sing myself
2. あなたとメロンパン
3. 愛のことば
4. 独りよがりの歌
5. 叶わぬ恋

2nd STAGE
1. アネモネ
2. umbrella
3. 愛されたい
4. こぼれ落ちた愛の先に
5. 胸をはって

アンコール
あなたへ(加藤望さんとコラボ)

でした(*^◯^*)‼︎

今日は雨にも関わらず多くのお客様が
ご来場下さり
開演前から会場の入り口で並んで待っていて下さり
とても有難いなぁという想いでおりました。

今日から発売のDEMO CD
「こぼれ落ちた愛の先に」
もたくさんの方にお手にとっていただき
ありがとうございました>_<‼︎

私の中で今回のライブは
前回Vol.1の時より技術面で
パワーアップしたと思っていて

前回はカバー曲でギターソロを弾きましたが
今回は自分のオリジナル曲で
ソロを弾きました!(≧∇≦)

こんな日がくるなんて…>_<… カッコ良く決まった時は やっぱり嬉しいです>_< そんな姿を 応援して下さるファンの皆様に観ていただける、、 音楽をやってきて これほどの喜びはなかなか味わえないことです。 弾き語りを初めてした時の 一曲を歌い終えた時と 同じ、そんな印象でした。 もっとああしたい、こうしたいというのが たくさん見えました。 IMG_3899.JPG

そして、今回は
Kawaiit selectの加藤望さんと
コラボでブレスレットを作らせていただき、
そちらも大好評でした‼︎(≧∇≦)♪

あんまり自分の商品のことを
自画自賛するのどうかなと思うのですが、、
本当、自信持ってカッコいいブレスレットに仕上がったので
それが完売したときはすごく嬉しかったです…>_<… そして、その場でつけて下さった方もいらっしゃって 記念にパチリ。 IMG_3900.JPG

嬉しい〜>_<パタパタ

アンコールで加藤望さんの楽曲「あなたへ」をコラボさせていただき
望さんのラストライブの時のことが目に浮かんで
ジーンときてました…>_<… 望さん、本当にありがとうございました(≧∇≦) IMG_3902.JPG
そして、今日一緒に演奏してくれたユカニコちゃん‼︎

終演後にプチ打ち上げして帰ったのですが
その時に、どうしてこんなに
いろんなこと手伝ってくれたり
私にパワーをくれるのかを知って
心を打たれて、
二人して目を潤ませながら
お肉食べました…>_<… 私、自分の話をするのが本当苦手で (自分の話は楽曲の中でくらいしか話せない、、…>_<…) だからMCでの近日ライブの告知とかも 自分の告知じゃなくて 他のアーティストさんの告知ばかりになっちゃって そんな私にも、 「自分のライブなんだから、自分の告知もっとしなきゃダメだよ!!」 ってちゃんとアドバイスくれて 確かに、、…>_<…って。 今回の燃えよロック魂‼︎に向けてのリハも 何度も何度もしてくれて 路上ライブまで一緒にしてくれて 感謝してもしきれません。。 ユカニコちゃんいつも本当にありがとう。 そうだ!! 24日、ユカニコちゃんのワンマンライブに ゲスト出演することになりました!!(≧∇≦) 良かったぁ>_<、これで聖なる夜も寂しくない( ´ ▽ ` )


■12月24日(水)Sam’s Bar
杉山結香ソロワンマン
【時間】Open19:00/Start20:00
【料金】MC2000円+TC500円+飲食代
【予約】yukaniko@gmail.com (ユカニコちゃん宛)

ユカニコちゃんブログ↓
http://ameblo.jp/yukaniko/


IMG_3903.JPG
おひょっ

ライブが終わってお店を出たら
雨が降っていました>_<
雨の中お越し下さった皆様
今日は本当にありがとうございました‼︎(*^◯^*)

次回の「燃えよロック魂‼︎Vol.3」は
2015年2月8日(日)昼‼︎


2015年2月8日(日)
山本かおり主催ライブ
「燃えよロック魂‼︎ vol.3」
@赤坂グラフィティ

【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)

IMG_3844.JPG


次回も楽しいこと企画しています!
エレキギター弾きます!
多分、
シンガーソングライターになってからは初のエレキギターライブ!

ドキドキワクワク\(//∇//)\

ご予約は下記アドレスまで↓
メッセージをお願いします(*^◯^*)
info@yamamoto-kaori.com


【近日ライブ情報】
12月22日(月) Happy X’mas Show 2014 @赤坂グラフィティ
【出演】絢音/八木亜由美/如月愛里/山本かおり
【OPEN/START】18:30/19:00
【出番】1組目 19:00〜19:35
【チケット代】前売2,300円(1ドリンク別)

12月31日(水) カウントダウンライブ14-15 @赤坂グラフィティ
【出演】あべさとえ/はるのまい/武村麻実/笠井香奈/SELLPICO/三ヶ尻愛美/山本かおり
【OPEN/START】20:30/21:00
【出番】3組目22:10〜22:40
【チケット代】前売2,300円(1ドリンク別)

1月17日(土) Live @赤坂グラフィティ
【出演】伊藤さくら/白雪snow white/城所葵/山本かおり
【OPEN/START】18:00/18:30
【チケット代】前売2,500円(1ドリンク別)

★2月8日(日) 山本かおり主催ライブ「燃えよロック魂‼︎ vol.3」 @赤坂グラフィティ
【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)