パステラーズライブありがとうございました‼︎【追記】&次回ニコ生

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・10月10日(金) @赤坂グラフィティ
・10月19日(日)昼 @中目黒BEPP
11月7日(金) @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


あらためまして

昨日のパステラーズライブ

お越しくださった皆様
パステラーズのみんな、島ニャンを演じて下さった島さん
会場の六本木C★LAPSさん

ありがとうございました‼︎

IMG_1043.JPG

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

セットリスト
1. あなたとメロンパン
2. トロピカルsummer
3. 愛されたい
4. 胸をはって

でした‼︎(*^◯^*)

今日の朝、昨日着たTシャツとか洗濯して
干そうと思ったらサングラスが
ポロっと出てきて…

あーれーー!!がしゃん!!

IMG_1032.JPG
>_<せっかくのおそろいが>_<

しゅけるとん、、…>_<…ううう …>_<…ううう IMG_1044.JPG
ワイヤレスマイクだったので
あなたとメロンパンを
客席で歌いました(*^◯^*)ひゃほ

昨日は5人それぞれのソロライブに加え
最後に出し物?で
コント&妖怪体操を踊りました(≧∇≦)

コントとか妖怪体操の案は
ひかりんことHikariちゃんが全部考えてくれて
それがまたお笑い要素満点でめっちゃ面白くて

客席からも楽しんでもらえてる様子が伺えて
とても嬉しかったです。

妖怪体操の曲はパステラーズ替え歌バージョンで
レコーディング&ミックスは
せりーなこと世莉奈ちゃんが
やってくれました>_<

なんか今回のライブ本当
誰一人欠けても成立しなかった
貴重なライブでした( ´ ▽ ` )

IMG_1047.JPG
リハーサルや準備も全部含めて
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

お越しくださった皆様
私たちを温かく見守って下さりありがとうございました‼︎

そして物販もご購入いただき
ありがとうございました。

自分の想いに正直に
たくさんの曲を発表していけるように
これからも努力していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆彡

時間ギリギリで
ライブ告知忘れちゃった>_<
ので以下にまとめました↓

10/19(日)昼 山本かおり弾き語りライブ「燃えよロック魂‼︎」があります!

10/10(金)、10/21(火)は
@赤坂グラフィティ
です。

チケットのご予約は下記アドレスまで
メッセージをお願いします。
info@yamamoto-kaori.com


10月10日(金) Live @赤坂グラフィティ
【出演】八木亜由美/MILLEA//Towa/山本かおり
【OPEN/START】18:30/19:00
【チケット代】前売2,000円(1ドリンク別)
【出番】3組目 20:20〜20:55


10月21日(火) Live @赤坂グラフィティ
【出演】高橋美之/TAM砂肝/山本かおり/他
【OPEN/START】18:30/19:00
【チケット代】前売2,000円(1ドリンク別)


10月19日(日) 山本かおり弾き語りライブ「燃えよロック魂‼︎」 @中目黒 music space BEPP
【出演】山本かおり、ゲストギタリスト:ユカニコ
【OPEN/START】12:30/13:00
【チケット代】2,000円(1ドリンク¥600別)


最後になってしまいましたが、
明日生放送とお伝えしていた
ニコ生「R’s BAR!!」

日程に誤りがあり
私の次回出演回は10/20(月)です。

10/6も放送はありますが、
私は出演致しません。

日程の誤りが二度続き
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
このようなことが起こらぬよう、
私の方でもきちんと
再確認を心がけようと思います。