その後&10/19弾き語りライブ・オリジナルピック

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・9月27日(土) @六本木C★LAPS
・10月10日(金) @赤坂グラフィティ
・10月19日(日)昼 @中目黒BEPP
11月7日(金) @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


昨日ブログ書いてから

Twitterやメールでたくさんの
メッセージいただいて
本当に皆様
情報やお心遣いありがとうございました(T_T)

今日病院に行って事情を話したら
目が傷だらけですって言われて
しばらくコンタクトしちゃだめって言われたのと
目薬いただきました( ´ ▽ ` )

それで済んでよかった、、
いろいろ考えてしまった…>_<… ううう〜>_< なにより今回のことで 多くの方が情報下さったこと 大変有難かったです。 皆様‼︎ 本当にありがとうございました(/ _ ; )☆


一つお知らせです。

10月19日(日)昼に行われる
私の弾き語りライブ
「燃えよロック魂‼︎」に

ゲストギタリストさんをお招きします‼︎

ユカニコちゃんです‼︎(≧∇≦)

IMG_1003.JPG
ユカニコちゃん、私の一方的なお願いを
快く引き受けてくれました(ノ_<)

ギター一本で、聴く人を魅了する
ユカニコちゃんの姿を見て
私ものすごく刺激を受けています。

そんなユカニコちゃんと一緒に
演奏させてもらえることに感謝しながら
自分の出せる力を最大限に
引き出せたらと思います。

当日はロックな曲を数曲二人で
お届けします(*^◯^*)‼︎

また、こちらのライブ会場にて
山本かおりオリジナルピック300円、
でものデモCD その5(2曲入り) 500円
販売致します。

ピックの文言はこんな感じ♪
IMG_1008.JPG

いろいろドキドキする‼︎>_<
けどそんな時間も楽しい( ´ ▽ ` )

ライブ詳細です↓

ご予約は下記アドレスまでメッセージをお願いします。
info@yamamoto-kaori.com


10月19日(日) 山本かおり弾き語りライブ「燃えよロック魂‼︎」 @中目黒 music space BEPP
【出演】山本かおり、ゲストギタリスト:ユカニコ
【OPEN/START】12:30/13:00 (End 14:30)
【チケット代】2,000円(1ドリンク¥600別)