つぶつぶつぶやき 過酸化水素

あのね>_<

今日コンタクトの洗浄液間違えて

中和するタイプの洗浄液
中和せずに目にいれちゃったの

そしたら
目が痛くて目があかなくなって
それでも洗わなきゃって水で洗って

なんとか目を開けたら真っ赤で

しばらくしたら目に入れた方の目の周りが
ジンジン腫れて来て…>_<… 大事なリハがあったので そのままリハ出て 今に至るんだけど目がまだ赤いし腫れてるよ、、(T_T) 祝日で病院やってないし 誰に聞いても病院行きなよって言われるし 明日までこのままで大丈夫なのかな、、 ネットには大量の水で洗い流せば大丈夫て一応書いてあるけど、、本当? もうなんでこんなばかなことしちゃったんだろうと思うよ…>_<… わーん(/ _ ; ) とにかく明日にしかどうしようもならない話なので 祈ります…>_<… IMG_0917.JPG
写真は世莉奈姫とドールカルチャー展に
行ったときの(*^◯^*)