金澤碧ちゃんバースデーレコ発ライブありがとうございました‼︎

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・9月21日(日) @赤坂グラフィティ
・9月27日(土) @六本木C★LAPS
11月7日(金) @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


あらためまして、昨日は
金澤碧ちゃんバースデーレコ発主催ライブ

お越し下さった皆様
碧ちゃん、そして共演・関係者の皆様
会場の下北沢waverさん

ありがとうございました‼︎(*^◯^*)

IMG_0862.JPG

すごかった〜>_<
熱気すごかった〜(≧∇≦)‼︎

私の出番のときも
みなさんでメロンパンダンス踊ってくださって
あらためて各アーティストファンの皆様の
温かさを感じました。

全員に踊ってもらえるなんて
本当に思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しくて
途中から客席に乱入してしまいましたが、、
そのくらい、全身で
楽しませていただきました( ´ ▽ ` )

セットリスト
1. 愛されたい
2. sing myself
3. 胸をはって
4. あなたとメロンパン

でした(*^◯^*)

碧ちゃんが所属している
シャンプーというユニットと
私が同じレコード会社で

お互いがデビューする前から
ライブで一緒になったりしていて

会社で会ったりすることはあったけど、
久しぶりにアーティストとして
共演させてもらって
いろんなことを感じました。

すっごくパワーもらいました>_<

今まで積み重ねて来たものは
決して無駄じゃないんだって
思いました。

また碧ちゃんと路上ライブしたいな。
その度に自分自身もどんどん成長できる気がする。
本当に碧ちゃんありがとう☆彡

ライブ終了後にもCD販売させてもらって
途中でCDが無くなってしまい、
せっかくのお気持ちに応えられず
申し訳ありませんでした。
またお会いした際は
お渡しできるように準備して行きます。
どうぞよろしくお願いします。