13,14,15日ライブ&ニコ生ありがとう(*^◯^*)その2、本日は!

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・9月19日(金) @下北沢waver
・9月21日(日) @赤坂グラフィティ
・9月27日(土) @六本木C★LAPS
11月7日(金) @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


15日は
川崎銀座街バスカーチャリティライブ
でした(*^◯^*)
お聴き下さった皆様
ありがとうございました‼︎

IMG_0649.JPG

ユカニコちゃんがメロンパン付きの帽子をかぶって
「あなたとメロンパン」弾いてくれたり、
IMG_0693.JPG

茜さんのステージに呼んでいただいたり
IMG_0694.JPG

今回もコラボ等
盛りだくさんのライブでした(≧∇≦)♪
皆様ありがとうございました‼︎

いっつも伝え忘れちゃうことも
今回はちゃんと話せた>_<

歌うことばかり考えて
どうしても重要事項
(特にライブ告知は話さないことが多いです>_<)
伝え忘れてしまいます…>_<… 気をつけます。 IMG_0695.JPG
↑先日の浴衣祭の時に銀座街商店街に
吊るされていた垂れ幕?が
オークションで販売されるそうです。

詳細はあらためて告知します>_<
誰か買ってくれるかな、、
売れなかったら私がもらって家に飾ります…>_<… サイン入りで、サイズがかなり大きいです(≧∇≦)


そしてその銀座街ライブの後
ニコ生出演!

IMG_0691.JPG
「R’s BAR!!」かがわの水割さんと
二人でお届けしました( ´ ▽ ` )

生でやります!のコーナー(即興曲作り)が
だいぶ定着してきたみたいですが、、
今回は曲のタイトル言えない、、>_<
書けない>_<>_<>_<

わぁぁ>_<
コメントもたくさんありがとうございました(*^o^*)


本日19〜21時、池袋駅東口にて
金澤碧ちゃんと路上ライブ予定です!

雨の予報に変わってるのですが大丈夫かな、、。
雨の場合は中止です。
18時までにまたブログ更新します。

9/19(金) 金澤碧ちゃんバースデー企画ライブのチケット販売します!
よろしくお願いします!


9月19日(金) 金澤碧バースデー主催ライブ @下北沢waver
【出演】金澤碧/長尾知衣美/山本かおり
【OPEN/START】18:30/19:00
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)