川崎銀座街バスカーライブ浴衣祭ありがとうございました‼︎‼︎【追記】

実は昨日携帯電話を無くして、
悩んだ末機種変更してきました(>_<) 前の機種はまだ 見付かっていません(ToT) そんな状況の中、 幸いにもバックアップをとってあったので 電話帳とメモ帳と重要なアプリだけは無事でした(*^o^*) よかった(>_<) 更新遅くなってしまってすみません…>_<… バスカーチャリティーライブ浴衣祭 お越し下さった皆様 共演者の皆様 川崎 銀座街商店街の各店舗様 ありがとうございました‼︎ ありがとうございました!! IMG_2221.JPG

暑い中たくさんの方がお越しくださり、
また新たな刺激を受けた1日となりました。

セットリスト
1. 愛されたい
2. 叶わぬ恋
3. sing myself
4. あなたとメロンパン
5. 夏の日の1993(classさんカバー) withせりーな

でした(>_<) 浴衣での演奏♪ 前日のブログのこともあって sing myselfは特別な気持ちで歌いました。 ライブ後にも Twitterのリプライや応援メッセージもたくさんいただいて 感謝の気持ちでいっぱいです。 やりたいようにやればいいんだよ。 という仲間やファンの方のご意見に強く背中を押されました。 この経験を今後の活動の糧にしたいと思います。 せりーなこと世莉奈ちゃんと たくさんコラボしたよ(≧∇≦) IMG_0046.JPG
にゃは(*^◯^*)

世莉奈オリジナル曲
ちゃちゃちゃ狭山茶♪

カバー曲
夏の日の1993(もさギター&せりーなショルキー)

9月11日の世莉奈ライブでも
サポートギターとして出演させていただきます‼︎
ので只今準備中‼︎ワクワクだ〜( ´ ▽ ` )
せりーなとのライブ、いつもめっちゃ楽しい♪

IMG_0047.JPG

チケットやCDご購入いただいた皆様
ありがとうございました‼︎

11/7 ライブ@渋谷duo
のチケットが

26枚/30枚中
になりました!
ご購入いただいた皆様、
出演時間が確定していない段階にも関わらず
本当に、ありがとうございます。

あと4枚です‼︎
持ち時間MAXの15分歌えるように
今月末までに達成したいです。
私頑張ります。

明日(27日)は雨が降らなければ
19〜21時 池袋駅東口付近にて
金澤碧ちゃんと路上ライブをします。

※雨天中止の場合は16時までにブログにてお知らせします。

下記に
9/19(金)碧ちゃんのバースデーライブ詳細とduoライブの詳細を記します。

路上ライブで
チケットお手にとっていただけるように
努力します。
よろしくお願いします。

チケットのご予約希望の方は
下記アドレスまで
メッセージをお願い致します。

info@yamamoto-kaori.com


LOVE LOVE LIVEあなただけにあげたいNight vo.2
〜金澤碧バースデー主催ライブ〜

  • 【日程】
    2014年9月19日(金)
  • 【OPEN/START】
    18:30/19:00
  • 【出番】
    未定
  • 【会場】
    下北沢waver
    東京都世田谷区北沢2-14-13-B1F
    TEL : 03-6804-0094
  • 【チケット代】
    2,500円 (1ドリンク別)
  • 【出演アーティスト】
    金澤碧/長尾知衣美/山本かおり

ピープルスクエアワンpresents「ピースク祭り2014」
〜Power Of Dream〜
そして・・・結海祭り!

  • 【日程】
    2014年11月7日(金)
  • 【OPEN/START】
    16:00/16:30
  • 【会場】
    Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
    東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F
    TEL : 03-5459-8716
  • 【チケット代】
    前売り 3,000円 (1ドリンク別)