ニコ生ありがとうございました‼︎

本日のニコ生放送「R’s BAR!!」、
ご覧いただいた皆様
ありがとうございました(≧∇≦)

IMG_2178.JPG
本日のゲストの近浦涼平さん、かがわの水割さんと♪

今日いろんな曲を近浦さんと
セッションしました♪

視聴者の皆様、
いつも番組を観て下さり
コメントもたくさん
ありがとうございます(*^◯^*)‼︎

次回放送は
9/1(月) 21〜22時です。
※番組最後にお伝えした日程に誤りがありました。上記が正しい日程です。大変申し訳御座いません。
※視聴URLはわかり次第こちらのブログ、Twitterにて告知致します。

一人で歌うのもいいけど、
今日みたいにセッションするのも好きだな〜>_<

こういう形で演奏(誰かとセッション)するのは初めてではありませんが、近浦さんとの演奏は、曲の良さが引き立ってなんだか自分まで気持ち良く歌わせてもらっている。そんな感覚になります。

これからも近浦さんはじめ
周りのアーティストさんからも
たくさんいろんなこと学んでいきたいです。
近浦さん今日はありがとうございました‼︎

水割さんに似顔絵描いてもらいたい(・ω・)です