水割さん司会の 明日ニコ生告知&納涼会

今日は
お笑い芸人 かがわの水割さんの
司会進行でレコード会社の納涼会がありましたっ(≧∇≦)

水割さん忙しそうで
写真撮れなかった、、>_<

明日そのかがわの水割さんが
メインMCのニコ生番組
「R’s BAR!!」の放送があります‼︎

私はアシスタントとして出演致します(*^◯^*)
ゲストは近浦涼平さん

近浦さんとは
赤坂フォークビレッジという
YouTubeチャンネルにて
こんな感じで↓
何度か共演させていただいております( ´ ▽ ` )

22才の別れ – Akasaka Folk Village
https://www.youtube.com/watch?v=xqGTEmr8418

明日も番組中に
コラボさせていただきます(≧∇≦)♪
是非ご覧下さい。

番組視聴URLは下記の通りです。

R’s BAR!!
http://nico.ms/lv187073346


納涼会で写真撮ってもらた☆
IMG_2150.JPG
矢島舞依さん&瀬戸和樹くんと

舞依さんは
先日ニコ生でもゲスト出演して下さって
納涼会でもバリバリに歌ってて
やっぱめちゃくちゃカッコ良かった〜(≧∇≦)

和樹くんは
私の「あなたとメロンパン」のPVで
絵描きさん役で出演してくれました‼︎
事務所でちょこちょこお会いしてましたが
今日は久しぶりにたくさん喋れました(*^◯^*)

そしてっ
IMG_2151.JPG
小平加奈さん&ぬまおみやこさんと

加奈さんは
銀座街チャリティライブでも
共演させてもらっていて
8/24(日)の浴衣祭も一緒です( ´ ▽ ` )
なんか加奈さんのライブでも
メロンパンのお話をしてくれたそうで
そういう優しさがすごく嬉しいです…>_<… いつもありがとうございます‼︎ ぬまおみやこさんは事務所主催ライブで 何度も共演させてもらっていて 今日浴衣姿がめちゃくちゃお綺麗で お会いしてすぐに写真をお願いしました(≧∇≦) 「くるりんぱっ」っていうイメージが強すぎて 今日の浴衣姿はギャップすごかったです\(//∇//)\ 写真撮れなかったけどたくさんの方と いろんな話ができてまた刺激を受けました。 私、もっともっと努力していきます。


実は
昨日も高校のOB・OGライブ観に
関内のBay Jungle行ったんだ〜!

IMG_2136.JPG
やっぱり私がギター始めたきっかけは
この部活からだから
行って良かった、、いろんなこと思い出した。
10年前って色々信じられない>_<(笑)

あと最後のバンドがV系コピバンだったので
余計にテンションが上がった>_<


音楽の輪を広げたいと思ってて
今全然関係無いところで
一人で動いてます。

いつか言える時がくるのかな?
わからないけど、とりあえずやってみる。
やりたいと思ったことは
全部やってみせる。

おやすみなさい(´-`).。oO(にゃー