今日から3日間 韓国 弘大にて路上ライブ! メロンパンアイス 韓国弘大本店様とコラボ企画あり

いよいよ明日(5/19)から三日間
韓国 弘大にて路上ライブ(*´∇`*)

2015年5月から半年に一度のペースで
路上ライブをしに行っていて
今回で5回目♪

毎回いろんな出会いがあって
とても楽しくライブさせてもらっています。

弘大路上ライブスケジュール
○5月19日(金) PM 7:00~8:30
○5月20日(土) PM 3:00〜5:00
○5月21日(日) PM 5:00~6:30

また、
19日は韓国人ミュージシャンASUKAさんと合同路上ライブ、
20日は韓国人ミュージシャンのMIGIさんのネット放送にゲスト出演
があります🎀


そして!
今回の韓国路上ライブは
大変有難いことにたくさんの方からご縁をいただき
先月オープンしたばかりの

“世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス”
韓国弘大本店様と

コラボさせていただくことになりました‼︎


今回の韓国路上ライブ中にお配りする
カード型のチラシ
(表面は私の宣伝、裏面はメロンパンアイスのお店の宣伝)を
韓国弘大本店にお持ちいただくと
プレゼントがもらえるそうです🎁✨


なにかな、なにかな(*´ω`*)

喜んでいただけること間違いなしの
こちらのイベント‼️
この機会に是非、
私の路上ライブでチラシをもらって
お店に足を運んでみて下さい(*´∇`*)

このような素敵な企画をさせていただき
感謝申し上げます。
最初は本当に
私一人で始めた韓国路上ライブですが、
日本から来てくださるファンの方の応援や
韓国で出会ったり紹介してもらったりした
ミュージシャン、関係者の皆様のおかげで
少しずつ輪が広がって来ていてとても嬉しいです😂
いただいたご縁を大切に、行って来ます!