美勇士さんバースデーライブ ありがとうございました‼︎

本日の 美勇士さんバースデーライブ、

お聴き下さった皆様
出演させて下さった美勇士さん
サポートして下さったバンドメンバー様
共演の上田敦美ちゃん、夏目ひみかさん

ありがとうございました😊


美勇士さん、上田敦美ちゃんと♪


夏目ひみかさんと♪

美勇士さんお誕生日
本当におめでとうございます🎂🎉
メロンパンのお店もそうですが
美勇士さんはいつもどんなときも
優しく接して下さって
(それなのに私はちゃんとMCトークも返せなくてヽ(;▽;)申し訳ありません。)
今回もこのような貴重な機会をいただき
感謝してもしきれません。
恩返しできるように音楽活動もっともっと頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。


今日は皆様の素敵な音楽で
お腹いっぱいです(>👄<)
もうすぐ自宅ですがまだ興奮から覚めてません(><)


本日歌った曲
1. 両手に仕事と缶コーヒー
2. あなたとメロンパン

アンコールコラボ曲
Honey Dripper – アン・ルイスさんカバー


今日のこのヘアセットは
上田敦美ちゃんがやってくれました😂‼️✨
あつみんありがとう🌸