伊藤さくらさんと 渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

本日の

渋谷クロスFM
渋谷DEもっさんタイム

ご視聴・ご観覧の皆様
ゲストMCの伊藤さくらさん
ありがとうございました🌸


今日は
「知っているようで知らない
とっておきの豆知識」をテーマにトーク🎀☺️

桜にちなんだ豆知識が特にびっくり(*´∇`*)

沢山のメールありがとうございました✨

さくらさんは6/26に川崎クラブチッタにて
Wリリースレコ発ライブがあるそうで
私も今から楽しみにしています(๑>◡<๑)🎀
そのCDやライブの準備等忙しいはずなのに
変わらず番組を盛り上げてくださって
本日もありがとうございました‼️✨

次回さくらさんご出演回(5/4)は
ゲストに
コスプレギターアーティストの伊谷亜子さんを
お招きしてお届けします🎀


ファンの方からCD発売おめでとうのバルーンや
花束をいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。

見に来ていただけるだけでも本当に有り難いのに
こうしてお祝いしてくださって本当に
ありがとうございます🎉
今後とも応援どうぞよろしくお願い致します✨

来週😆(4/16)は
ゲストMCに
シンガーソングライター 近浦涼平さん
ゲストに
シンガーソングライター 吉埜由利子ちゃん
をお招きします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

是非ご覧下さい🌸