山本マサヤさんと 渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

‎本日の

⁦‪#渋谷クロスFM‬⁩
⁦‪#渋谷DEもっさんタイム‬⁩

ご視聴・ご観覧の皆様
ゲストの山本マサヤさん
ありがとうございました‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


‎マサヤさんのメンタリズムに
すっかりやられてしまいました(><)!

メンタリズムで人の行動を操れるなんて‼︎
うおおお。今でも信じられない気持ち。


私の持ってるトランプ(52枚のうちの選ばれた1枚)、見ずに当てちゃったんです!!
いや、正確に言うと
私がそのトランプを選ぶように
マサヤさんが誘導してたそうで(><)。

なんか超能力みたいで、、
このようなメンタリズムを
実際にマーケティングやコンサルティングにも応用されていらっしゃるとのことで、
マサヤさんのブログ、Twitter等
必見ですΣ੧(❛□❛✿)!
是非ご一読下さい!

山本マサヤさんオフィシャルサイト
http://masayamamoto.com

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ファンの方から画像いただきました↑
ありがとうございます(๑>◡<๑)