ラジオゲスト出演、バレンタインライブありがとうございました‼︎

昨日の渋谷クロスFM
「MAGI’s Town Now!」
ご視聴、ご観覧いただいた皆様
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


MCの
渋谷クロスFM代表の江崎さん
MEGMYさん(ファンの皆様も)
のおかげで
なかなか普段話せない自分の楽曲についても
お話させていただきました‼︎(><)

私の
「両手に仕事と缶コーヒー」、
番組で毎回かけていただいて
それを聴いたファンの方からのメッセージにより
今回のゲスト出演が決定しました。
ミュージシャンとして
これほど嬉しいことはありません。
いろんなことがあったけど
歌ってきて良かったと思えました。

皆様本当にありがとうございます‼︎
これからもよろしくお願いします(๑>◡<๑)


そして!
本日の 自由が丘マッカートニーさんでの
「美勇士とゆかいなメロンパンたち 2」、
お越しくださった皆様ありがとうございました☆


メロンパンがお好きな方が
たくさんいらっしゃって、
とっても和やかな雰囲気の中
皆さんとメロンパンダンス
させていただきました‼︎

嬉しかったぁ(๑>◡<๑)

美勇士さんの弾き語りが
心にガツンときて、、涙がたくさん出ました(;_;)
貴重なライブに出演させていただき
ありがとうございました。