早川紗永ちゃん、伊藤謙太さんと 渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

投稿日:

本日の
#渋谷クロスFM
#渋谷DEもっさんタイム

ご視聴・ご観覧の皆様
ゲストの 早川紗永ちゃん
ゲストMCの 伊藤謙太さん
ありがとうございました‼︎(๑>◡<๑)


さえこぴちゃんが来ると
スタジオがいつもホワッとなる(*´꒳`*)♪
昨日は登場早々にマイクに顔をぶつけてた(*´ω`*)!!

第四木曜日恒例 伊藤さん企画コーナー、今回は
「今年はこんなんやったるで!」
ということで

さえこぴちゃんは武道館のステージに立つ

いとけんさんは
自身のプロデュースする
舞台「おとなのせいちょうにっき」
を500〜600人キャパの会場で成功させる

私は めろんぱんレコードの事業化

それぞれに目標を持って今年一年
前を向いて歩んでいけそうです(๑>◡<๑)


ファンの方からいただいた画像(╹◡╹)↑

そして、とある方への ライブサプライズ用動画も
ご協力ありがとうございました!
どんな形でライブで上映されるか
すごくワクワクドキドキしています♪( ´▽`)

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました‼︎
私もホワッとなれるように頑張る(*´◒`*)