MISSIWさん×六本木morph-tokyoさんコラボ企画ライブありがとうございました‼︎

書いたブログが下書きのままになってた( ; ; )
めちゃくちゃショック(T . T)

昨日のライブのブログです↓( ´ ▽ ` )


本日の
MISSIWさんと六本木morph-tokyoさんの企画ライブ
お越し下さった皆様
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

MISSIWさんはじめ
モーフのスタッフ様、共演の皆様の
真心のこもったご対応に終始感動…(*´-`)
素敵なイベントでした^ – ^


MISSIWさん、共演の あつみんこと上田敦美ちゃんとの一枚♪

昨日は出演者の方がとても多く
長丁場のライブでしたが
トップバッターの私の時から
お聴き下さる方がたくさんいらっしゃって
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


この写真はバラードの時でちょっと暗いけど、
モーフさん照明がすごく綺麗で
初出演のライブハウスでしたが
また是非出演させていただきたいです(*^o^*)

いただいた差し入れが美味しくて
あっという間にあつみんと食べてしまいました( ´ ▽ ` )

初めて聴いてくださった方からも有難いお言葉を頂戴し、
是非今後とも応援していただけたら幸いです。

現在ソングライター、渋谷クロスFM MC(生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」)として
活動しております山本かおりです。

ラジオは毎週木曜日21時から
渋谷クロスFMの公式サイトにてご覧いただけます!

音楽面に関しては

私はメロンパンが大好きで
セカンドシングル「あなたとメロンパン」をリリースし
現在は
以前所属していたレコード会社から独立し
めろんぱんレコードという自主レーベルから
2016.08.28に1st ミニアルバム「LOVE is ♡♡♡」をリリースしました。

CD情報↓


2016年8月28日
自主レーベル”めろんぱんレコード”より
第1弾ミニアルバム「LOVE is ♡♡♡」リリース!


MLP-0001 ¥2,000(Tax in) 2016.8.28発売

収録曲:
1.「両手に仕事と缶コーヒー」 (作詞:山本かおり 作曲:山本かおり 編曲:三井真一)
2.「アネモネ」 (作詞:山本かおり 作曲:山本かおり 編曲:石井徳一)
3.「ここでさよなら」 (作詞:山本かおり 作曲:山本かおり 編曲:三井真一)
4.「LOVE is ♡♡♡」 (作詞:山本かおり 作曲:山本かおり 編曲:三井真一)

試聴はこちら↓
http://yamamoto-kaori.com/archives/12676


現在は、その “めろんぱんレコード”を
本格的に事業としてやっていく準備をしています。

まだまだわからないことだらけですが
皆様に少しでも成長した姿をお見せできるように
努力して参りますので
応援どうぞよろしくお願い致します。