2016年 あっという間でした(振り返り)

いつももっさんを応援して下さる皆様
今年も一年変わらずに応援してくださって
本当にありがとうございました!

今年は大きく分けて
◯ 自主レーベル “めろんぱんレコード”を立ち上げ、そこからミニアルバム「LOVE is ♡♡♡」を発売できたこと
◯ 韓国のミュージシャンとより近い関係で活動できたこと(日本と韓国でのミュージシャン交流ライブ企画・出演、ラジオ ゲスト出演等)

この2つが自分にとって
目標に近づくための大きな一歩となりました。

最終的に叶えたい目標は
まだまだ上の方にあるけど
着実に一歩ずつ近づいて行っている
気がしています(๑・̑◡・̑๑)
(完全に思い込みの可能性もあるけど…
いつも信じ続ける自分でいたい)

ここからは
みなさんとどんな一年を歩んできたか
ブログやfacebook、instagramの写真を用いて
振り返ってみたいと思います。

今年はなんと言っても
ミニアルバム「LOVE is ♡♡♡」の発売が
一番のニュース!

あらためて情報を記載させてください↓


2016年8月28日
自主レーベル”めろんぱんレコード”より
第1弾ミニアルバム「LOVE is ♡♡♡」リリース!


MLP-0001 ¥2,000(Tax in) 2016.8.28発売

収録曲:
1.「両手に仕事と缶コーヒー」 (作詞:山本かおり 作曲:山本かおり 編曲:三井真一)
2.「アネモネ」 (作詞:山本かおり 作曲:山本かおり 編曲:石井徳一)
3.「ここでさよなら」 (作詞:山本かおり 作曲:山本かおり 編曲:三井真一)
4.「LOVE is ♡♡♡」 (作詞:山本かおり 作曲:山本かおり 編曲:三井真一)

試聴はこちら↓
http://yamamoto-kaori.com/archives/12676


無事にリリースできたのは
ファンの皆様のおかげで
私の目標を一緒に叶えて下さって
本当にありがとうございます。

ここからは各月ごとに
振り返り(*^▽^*)
※プライベートとお仕事がごちゃ混ぜになっていてすみません


1月

◯ 渋谷東急本店前イベント出演


渋谷クロスFM様とSHIDAX様とのご縁で
立たせていただいた貴重なステージでした

◯ 皇居ラン開始

渋谷クロスFM 毎週水曜21時~「加藤望のオトナカワイイ~Kawaiit Select~」
MC担当の加藤望さんと定期的に皇居ランを開始。自分の体力の無さを実感。゚(゚´ω`゚)゚。

2月

◯ 渋谷マウントレーニアホール Dorothy Little Happyさんギターサポートライブ

お二人のパフォーマンスにすっかり虜になる

4月

◯ 両手に仕事と缶コーヒー,アネモネ レコーディング

◯ 皇居ランの成果を試すため PARACUP出場
sample2
記録は ハーフマラソン(5km)の部 女子11位

◯ 韓国人ミュージシャン瑞希さんとの出会い


ラジオ「渋谷DEもっさんタイム」にゲスト出演していただき
日本と韓国をつなぐミュージシャンとして
新たな一歩!

5月

◯ 3度目の韓国路上ライブ





韓国のミュージシャン Migiさん
韓国に行く時はいつもいろんな場所に連れて行って下さいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◯ ファンクラブイベント開催

初めてのスタジオライブ。
レコーディングした楽曲をお披露目しました!

6月

◯ Dorothy Little Happyさんアコースティックライブギターサポート@ユニバーサルミュージック本社

ドロシーさんのNew Single CD購入特典のライブにて演奏させていただきました!

◯ ここでさよなら、LOVE is ♡♡♡ レコーディング


◯ 自主レーベル会社名決定

ファンの皆様からの投票によりめろんぱんレコードに決定

7月

◯ 渋谷クロスFM様 開局1周年おめでとうございます


これは開局1周年記念パーティーの時の写真♪

渋谷DEもっさんタイムも2年目を迎えました。
↑こちらは番組ファンの方が作ってくださいました(*^◯^*)

◯ 渋谷クロスFM様 番組表掲載
img_4826

◯ 韓国人シンガー 瑞希さんとナビカフェライブ

キムスンジュンさんも瑞希さんのギターサポートで
出演して下さいました

8月

◯ 韓国のミュージシャン Migiさんとナビカフェライブ



この日はめろんぱんレコード設立を
ファンの皆さんがお祝いしてくれて
とっても嬉しかったぁ>_<。

◯ 巨峰3兄弟さん×KanAsamiさん企画ライブにて
山本かおり 1st ミニアルバム「LOVE is ♡♡♡」発売!




ご来場者様、共演の皆様のおかげで大成功!

9月

◯ 人気YouTuber”洋楽を関西弁で歌ってみた”の上田敦美さんが
ラジオ「渋谷DEもっさんタイム」定期出演決定


私はシンガーのお友達あまりいないのですが(;o;)、
あつみんと意気投合して
今となってはお仕事もプライベートも共有できる
大切な仲間・お友達になりました(*^^*)

◯ 韓国出身 ダンサーで元SHU-Iメンバーの JINSEOKさんが
「渋谷DEもっさんタイム」ゲスト出演



歌手、ソングライターの方以外で
韓国ご出身の方に初めてご出演いただきました!

10月

◯ 母とインド旅行
1
2
3
4
5

◯ ナビカフェバースデーワンマンライブ開催

‎ケーキや素敵なお花♪( ´▽`)
ファンの皆様ありがとうございます。

◯ 4度目の韓国ライブ
Migiさんのファンクラブライブにゲスト出演
キムスンジュンさん ギターサポート



Migiさんと弘大でハロウィン路上ライブもしたよ


MigiさんとMigiさんのお友達の仮装
怖すぎて終始ビクビク:(;゙゚’ω゚’):

日本のファンの皆さんと韓国の皆さん
一緒に音楽を楽しめたことがとても嬉しかった。


これはスピッツさんのチェリーを
コラボ演奏しているときの動画です(๑>◡<๑)


韓国の方からメロンパンいただきました!
袋に”メロンパン”と書いてあります。
最近韓国でもメロンパン浸透してきてるのかな、、!?

韓国のファンの方が韓国路上ライブ用に
素敵な看板作って下さいました‼︎(๑>◡<๑)

◯ 韓国のミュージシャン J-BROより
ラッパーのJ・Hwanさん「渋谷DEもっさんタイム」ゲスト出演



美しい肉体に触れてしまいました・・・><!

11月

◯ 友達と沖縄旅行
6
7

◯ ミュージシャンの 美勇士さんとの出会いがきっかけで
奥様の日向燦さんが店長を務める
“世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイス 自由が丘店”にて
メロンパンを焼かせていただくことに!!
8 


12月

◯ 音楽コンペに多数応募


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

また
今年一年応援してくださり
本当にありがとうございました!

自主レーベルを始めてから
ファンの皆様との意思疎通が
いろんな面でできるようになったと感じていて

今まで一方通行で自分中心だった私が
少しずつ変わって来たように思います。

応援して下さるファンの皆さんに
良い音楽、良いパフォーマンスを届けたい
目標に向かって挑戦している姿を見て欲しい

そんな思いで一年駆け抜けて来ました。

たくさんいるミュージシャンの中で
山本かおりを応援しててよかったって
絶対思ってほしい。!思われる存在になる!

ということで
来年からは
今年立ち上げた めろんぱんレコードを
少しずつ大きくしていきます‼︎

春にシングルもリリースします。
韓国のミュージシャンとの交流をもっともっと深め
楽曲提供も積極的にしていきたいです。

シンガーソングライターと名乗っていた私ですが
ソングライターとして経営者として
やっていく時期が来たと思っています。

そのお話はしっかりと目に見える形になってから
あらためてお話させて下さい!

来年も山本かおりをどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を(*^◯^*)