Dorothy Little Happyさんライブ”2016サヨナラ LIVE”@渋谷マウントレーニアホール ギターサポートありがとうございました‼︎

Dorothy Little Happyさん
(https://twitter.com/dorothy_l_happy)
のライブ
“2016サヨナラ LIVE”
@渋谷マウントレーニアホール

昼公演のアコースティックライブにて
ギターサポートをさせていただきました♪


ドロシーのお二人、そしてファンの皆様が
温かく迎えて下さり嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

お二人のステージ、
実は私 ステージに立ってない時も舞台袖から見てるのですが、、
何故かいつも涙が出てしまう(;o;)

二人が歩んできた道がそのまま
ステージパフォーマンスに表れている気がして
それを全力で応援するファンの皆様もとても熱い!

私が歩んできた道は
またちょっと違うアコースティックの世界だったけど
今あらためてこのような大きなステージに立たせていただき
新しいたくさんの刺激を頂いています。

ドロシーの佳奈ちゃん、麻里ちゃん
ファンの皆様、スタッフ様、
本当にありがとうございます。

Dorothy Little Happyさんのご活躍が
私の音楽活動の活力になっています‼︎
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。