MARINA NEOさん、伊藤さくらさんと 渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

本日の渋谷クロスFM
「渋谷DEもっさんタイム」

ご視聴・ご観覧の皆様、
ゲストMCの伊藤さくらさん
ゲストのMARINA NEOさん
ありがとうございました(*^◯^*)

今日は今年一年を漢字で振り返ってみました‼︎


私は麺麭、
さくらさんは挑、
MARINA NEOさんは激
という結果に(*´◒`*)

ゲストの
MARINA NEOさんは2度目のご出演で
熱い気持ちを持ったロッカーさん。

髪が紫シルバーになっていました‼︎(๑>◡<๑) 来年1月より 第3木曜日担当ゲストMCとしてお迎えします!
そして、来年以降も
第1木曜日は伊藤さくらさんが
ゲストMCを担当していただくことになり
番組をますます盛り上げていけるように
私も精一杯取り組ませていただきますので

ご視聴の皆様、伊藤さくらさん、MARINA NEOさん
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^◯^*)
いつも応援メッセージやツイートも
本当にありがとうございます‼︎

さくらさんの12/12の挑戦、
皆様要チェックです‼︎(*^◯^*)

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/itosakura-music/entry-12222728404.html

私もイベント観覧
そして
予約したCDをゲットしに
当日タワーレコード渋谷店に向かいます(*´◒`*)