ファン感謝イベント お花見♪

★山本かおりライブスケジュール★

◯ 4/28(金) @渋谷7th FLOOR
◯ 5/7(日) てるてるぼうず Vol.4@渋谷Milkyway
◯ 5/8(月) 美勇士バースデーライブ@原宿クロコダイル
◯ 5/13(土) 伊藤さくら・kaho*・山本かおりスリーマンライブ@伊勢佐木町クロスストリート
◯ 5/19〜21 @韓国 弘大路上ライブ
◯ 6/3(土) MIGI×山本かおりツーマンライブ@西新宿navi cafe
◯ 7/9(日)昼 日韓交流ライブ@板橋ファイト

ライブ詳細・ご予約メッセージ送信先はこちら↓
http://yamamoto-kaori.com/schedule


先日のレコ発カフェワンマンライブの後
ファンイベントとして
ファンの皆様とお花見しました🌸
(急遽の告知だった為、予定が合わなかった方もいらっしゃって,,,申し訳ありませんでした)


なかなかこうしてファンの方と
直接お話できる機会がなく
今回はレコ発ライブの後ということで
どうしてもCD制作のテーマとなった桜を
一緒に皆さんと見たくて。

お花見会場に着くと
出店がたくさんあって、、
でも全てあと10分で閉店。。

ほとんど売り切れで
なんとかしてゲットできたのがこちら!↓


名前わからないこれ、、(パリパリさん?)

少しの時間でしたが
とても楽しませていただきました☺️

私は皆さんのおかげでこうして
音楽を続けることができているし、
応援して下さるファンの方に
もっともっとたくさんの曲を届けていきたい
良い曲かきたいって
そんな思いで いつも生活させていただいています。

ファンの方、関係者の方からも 時には
厳しいお言葉をいただいて
私を奮い立たせてここまで
育てて下さったことにも
感謝したいと思います。

ファンの方、関係者様が
いらっしゃらなかったら
私の音楽スイッチは入らなかった思う。
始めから全てのことが
完璧にできてたら
ここまで来れなかったと思う。

皆様本当にありがとうございます。


次のファンイベントは韓国ライブのツアー(๑>◡<๑)
とても楽しみです♪
今回は
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
韓国1号店にも ファンの皆さんと伺う予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お店はこんな感じ(*^o^*)

メロンパンアイスのお店facebookより写真を
お借りしております⇅


これは先日観に行った上野公園の桜🌸