茂家瑞季さんとナビカフェツーマンライブありがとうございました‼︎明日メロンパン焼いてます

本日は
茂家瑞季さんとのナビカフェツーマンライブ、
雨の中お越し下さった皆様
みーちゃんこと茂家瑞季さん
会場のナビカフェさん
ありがとうございました‼︎

フレッシュプリキュアのオープニングテーマを
担当されている茂家瑞季さん。
アンコールのコラボではその
「Let’s フレッシュプリキュア」を
一緒に歌わせていただきました(*´◒`*)
フレッシュ フレッシュ フレッシュ♪
あなたとメロンパンも一緒に踊ってくれました‼︎

可愛い曲が大好きなので
幸せな気持ちになりました(*´∇`*)
みーちゃん、そしてお越し下さった皆様
ありがとうございました(๑>◡<๑)

次回ナビカフェさんでの上田敦美さんとの
12/24昼ランチライブチケットは
本日完売致しました。
(会場入口入ってすぐの簡易席でも宜しければあと1席ご用意可能ですのでご希望の方はお問い合わせ下さい)

この日はクリスマスイブで、
もっしゃん&あつみんファンの方がすでに
クリスマスケーキをナビカフェさんに注文して下さっているとのことで
とても楽しみです(*´◒`*)
もちろんみんなで
はぴめりくしゅま の気持ちで食べましょう♪

そして明日(11/20)は13〜17時まで
自由が丘にある 美勇士さんの奥様のお店
「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」
にてメロンパン焼いてます(╹◡╹)

めちゃくちゃ美味しい
メロンパンなので是非食べに来て下さい(๑>◡<๑)
メロンパンの帽子でお迎えします( ´ ▽ ` )