松岡雅士さん、ZEROSTYLEさん、伊藤謙太さんと 渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

昨日は
渋谷クロスFM
「渋谷DEもっさんタイム」 、

ご覧いただいた皆様
観覧にお越し下さった皆様
ゲストの松岡雅士さん、ZEROSTYLEさん、伊藤謙太さん
ありがとうございました(*´◒`*)‼︎

番組冒頭の生歌コーナーでは
あなたとメロンパンを韓国語で
歌いました(๑>◡<๑)

そしたら、偶然通りかかった
韓国人の方が一瞬通り過ぎてまた戻って来て
聴いて下さいました(╹◡╹)
とても嬉しかった(^o^)


↑ファンの方から画像いただきました( ´ ▽ ` )

ZEROSTYLE さんに初めてお会いしたのですが
その場ですぐに松岡さんも一緒に伊藤さん企画コーナー。
今回は私に告白するという設定で進行され、、∑(゚Д゚)ひえええ
ドキドキしすぎましたがみんなでワイワイ
楽しい1時間となりました( ´ ▽ ` )

皆様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯