伊藤謙太さん、天瀬ちひろちゃん、早川紗永ちゃんと 渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

昨日は
#渋谷クロスFM
#渋谷DEもっさんタイム

ご覧いただいた皆様
観覧にお越し下さった皆様
ゲストMCの伊藤謙太さん
ゲストの天瀬ちひろちゃん、早川紗永ちゃん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )‼︎

あまちこと天瀬ちひろちゃんが
絵がお得意とのことで
お絵描き対決!>_<
お題はスパイダーマンだったけど、、
私はイメージが浮かばないまま終わってしまった>_<。
ゲストのお二人とも流石でした‼︎

Dollふさんでの活動の頃から
ずっと影ながらお二人を応援してきて
昨日ゆっくりいろんなこと聞けて嬉しかったです☆彡
そしてファンの方も優しかった>_<
皆様ありがとうございました‼︎


次回放送は9/22(木)21時〜、
ゲストは韓国出身のダンサー
JINSEOKさんです(*^◯^*)