斎藤大河さん、伊藤謙太さんと渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました

昨日は
渋谷クロスFM
渋谷DEもっさんタイム 、

ご視聴の皆様、
観覧にお越しくださった皆様、
ゲストで男装家の斎藤大河さん、役者の伊藤謙太さん
ありがとうございました(*^◯^*)‼︎


男装という私にとって
初めて聞く言葉に戸惑いつつ
大河さんが在籍されている
秋葉原男装エスコートサービス ウィズコレクション
についてや
男性らしい仕草についてなど
アレコレお伺いしました>_<

結果、
私も男装エスコートサービスを
利用してみたくなりました>_<>_<>_<

1時間4,000円でエスコートを受けられる、。
そしてオールナイトパック(女性限定)なんかもあるそうで!!

妄想に妄想を重ねた回でした( ´ ▽ ` )

お店のホームページはこちらです↓
http://www.garcon-with.com/system.php

斎藤大河さん、そして
毎月第四木曜日担当 ゲストMCの伊藤謙太さん
ありがとうございました!

メールテーマに沿って
コメントやメッセージ下さった皆様も
ありがとうございました‼︎

次回放送は8/4(木) 21時〜
ゲストはシンガーソングライターの
南紗椰さん、伊藤さくらさんです(*^◯^*)