韓国ライブについて

取り急ぎ
7/23(土)韓国 弘大にあるバーにて
開催予定でした神出サヤちゃんとのライブが
会場の都合により中止になりしたのでご連絡致します。

私はこのために今回韓国に行く予定だったので
大変悲しく、お越し下さるファンのみなさんにも
大変申し訳なく思っております。

これに代わりまして

22,24日は
私一人で路上ライブをしようと思っていることと
23日は韓国人ミュージシャンのMIGIさんのライブを
日本からのファンの皆さんと一緒に観に行こうと考えています。
詳細は韓国に行かれるファンの方に
今日・明日中にメールでお知らせしますので

下記アドレスまでご連絡下さい↓
korealive@yamamoto-kaori.com

以下はミギさんのライブ情報です。



2016.7.23.(土)午後7時 開演

MIGIのライブコンサート!!
会場 : ジェイラアートホール(ソウル市上岩洞30-2)
제일라아트홀(서울시 상암동 30-2)
チケット : 前売り 全席5万ウォン(指定席)

当日の会場にてチケット購入の場合、6万ウォン(売り切れ時購入不可。 非指定席)

*開場は6:30pmです。 リハーサルの関係でそれ以前の入場は制限されており、7:00pmに開演しますので遅れないように座席に着席してください。
*当日、円滑な進行のために現場スタッフの案内に従っていただきますようお願い致します。 マナーある行動をお願い致します^^*