お披露目ライブ、Hikariちゃんワンマンライブ ありがとうございました‼︎

更新が遅くなってしまいすみません。
MCでもお話しましたが
熱中症からちゃんと復活しないまま
ライブや行事に参加していて
昨日ようやくちゃんと休める時間をいただきました。

おかげさまで復活しました>_<
なかなかTwitterやFacebookブログ等
更新できなくてすみません(T_T)


日曜日は

西新宿ナビカフェさんにて
ミニアルバム収録曲お披露目ライブでした♪(*^◯^*)

わー>_<♪
この日初めて 「ここでさよなら」と
「LOVE is ♡♡♡」を披露しました!

実はレコーディングするにあたって
ここでさよならは歌詞を大幅に変えました。
アレンジもすごく気に入っていて
これまでバンドでロックなサウンドが多かった
私ですが

イントロの生ピアノから始まってものすごく
繊細な歌に生まれ変わり
ファンの方からもすごくよかったと
たくさんの方にお声がけいただきとても嬉しかったです。

LOVE is ♡♡♡はこれまた自分の楽曲の中では
珍しいタイプの曲で
特にリズムに注目してほしい楽曲です(*^◯^*)
いや、、やっぱりメロディ、歌詞、リズム、全部聴いてほしい>_<
一部のファンの方には
LOVE is が私の新境地だとして
気に入ってもらえてるそうで嬉しいです♡

また、今回は韓国出身のミュージシャン
瑞希さんとキムスンジュンさんにも
出演していただき、日本のカフェライブをご紹介!

楽しかったとお言葉いただきました!わぁい。
ありがとうございました(≧∇≦)!


ライブ後にみんなで
東京国際フォーラム ホールAで行われていた
SOUL POWERという音楽イベントに行きました!

ゴスペラーズさんがLITTLE GREE MONSTERさんと
コラボで
「永遠に」を歌っていて、、
感動して涙がボロボロでた>_<


月祝はHikariちゃんの
バースデーワンマンライブに
オープニングアクトとして出演しました(≧∇≦)♪

Hikariちゃんとは出会って4年くらい経つので
ファンのみなさんもほとんどみなさん
あなたとメロンパンのことを知っていて下さって
オープニングの一番最初に
全員でメロンパン踊ってもらえました>_<‼︎
嬉しい>_<

今は大阪で活動しているひかりん。
東京に来る機会はライブするときだけみたいだけど
会うと距離とか会えなかった時間とか全然関係なくなる。
今回のライブで発表があったけど
私はどんなひかりんでも一緒に歩いていきたいって思う!!(≧∇≦)
これからもよろしくね☆彡
そしてお誕生日本当におめでとう‼︎