明日はナビカフェにてミニアルバム収録曲お披露目ライブ

昨日お昼は
渋谷クロスFM 萩本舞さんのSHIBUYA VOICEに
ゲスト出演させていただきました!

舞さんが限られた時間の中で
フルに私のことを紹介して下さって>_<
最後は一緒にメロンパンダンスまで☆彡
舞さん、ありがとうございました‼︎


夜は渋谷東急本店屋上ビアガーデンにて
歌わせていただきました(*^◯^*)‼︎


途中から親御さんといらしていた
ちびっ子ダンサーズのみんなが
元気に参加してくれて、
最初は「できなーい、やらなーい!>_<」
って言ってたのに
中盤くらいから「やるーっ!>_<」
になって最後はみんなでダンス♪
私も楽しかった>_<!なにより可愛すぎた>_<!!

お聴き下さった皆様
ありがとうございました(*^◯^*)



カバー曲歌ってる時も
めっちゃ近くで見てくれてた>_<


共演の菜摘美さんと♪♪


明日は西新宿ナビカフェにて

山本かおり ミニアルバム収録曲お披露目ライブ!!
わぁぁ(≧∇≦)♪
チケットは有り難いことに完売しております。

この日がやってくるとは>_<!!
ずっとずっと早くお披露目したかった曲を
お届けします。>_<!

ミニアルバムに収録される4曲全てお披露目(*^◯^*)

そして!
ゲストは先日
渋谷DEもっさんタイムのゲストに出演して下さった
瑞希さんとギターサポートのキムスンジュンさん♪

今回のライブはミニアルバム収録曲のお披露目の他に
もう一つ目的があって
それは、韓国出身のお二人に、
日本のカフェライブという環境がどんな場所なのかを紹介すること。

なので
みんなでお食事をいただきながら
音楽を楽しめる場所

ということをしっかり
伝えられるようにしたいと思います(≧∇≦)♪
よろしくお願いします!


山本かおり ミニアルバム収録曲お披露目ライブ
※こちらの公演のチケットは完売致しました。キャンセル待ち受付中。

  • 【日程】
    2016年7月17日(日)
  • 【OPEN/START】
    12:00/13:00
  • 【会場】
    西新宿 Navi Cafe
    東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F
    TEL : 03-3366-2002
  • 【チケット代】
    ¥3,000(ランチ代込)
  • 【出演アーティスト】
    山本かおり
    ゲスト : 瑞希/キムスンジュン

【明日の物販内容】

・シングル「愛されたい」「あなたとメロンパン」・・・各1,000円
・スペシャル両面写真うちわ・・・3種類各 ¥2,000円
・8/20(土)昼 西新宿ナビカフェワンマンライブチケット・・・3,000円
・各種ライブチケット(販売可能チケットは下記の通りです)

◯ 8月20日(土)
山本かおり ワンマンライブ
「めろんぱんレコード設立記念
〜わたしの めろんぱん〜ライブ」
@西新宿navi cafe

◯ 8月21日(日)
A for-Real present’s LIVE
@伊勢佐木町クロスストリート

◯ 8月28日(日)
巨峰3兄弟×KanAsami共同企画ライブ「てるてるぼうず vol.3」
@渋谷Milkyway
※予約受付

◯ 8月30日(火)
三井真一バースデーライブ
@赤坂グラフィティ

各ライブ詳細はこちら↓
http://yamamoto-kaori.com/schedule