渋谷DEもっさんタイム with 伊藤謙太さん 松岡雅士さん 李賢宇さん ありがとうございました‼︎

昨日は
渋谷クロスFM
「渋谷DEもっさんタイム 」
の公開生放送日でした♪

ご覧いただいた皆様
観覧にお越し下さった皆様
ゲストの伊藤謙太さん、松岡雅士さん、李賢宇さん
ありがとうございました(*^◯^*)


写真左から韓国人クオーターの俳優 松岡雅士さん、韓国出身の俳優 李賢宇(リ ヒョンウ)さん、私、元お笑い芸人、現俳優の伊藤謙太さん☆彡


ゲストさんがみなさん役者さんということで
「抜き打ち!俳優力テスト‼︎」
のコーナーをしました(*^◯^*)

実は打ち合わせの時は全然違う内容をやりますと伝えておいて、、

抜き打ちで俳優力テストコーナーがスタート!笑

でも、さすが役者さん、、>_<

全員のアドリブセリフにキュンと来たのと
みなさんお話してる時の声と違ってドキドキでした\(^o^)/

うひょおおお!!


楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
皆様ありがとうございました☆彡

次回放送は6/2(木)21時〜、
ゲストは伊藤さくらさん、marinaさんです(*^◯^*)