近浦涼平さんと 渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

本日の
渋谷クロスFM「渋谷DEもっさんタイム」

ご覧いただいた皆様
観覧にお越し下さった皆様
ゲストMCの近浦涼平さん
ありがとうございました☆彡


近浦先生のギター講座では
3フィンガー ピッキングを
教えていただきました>_<!

3フィンガー、私だけかもしれないけど
響きが なんか>_<えっち。

今日は 「あなメロ」を3フィンガーで、、>_<ああああ
演奏しました。

もっと時間をかけて練習したら
慣れと同じ感覚でできるようになりそう、、>_<
けど、まだまだだ、、(T_T)


ファンの方からのいただき画像☆

近浦さんは生歌で「入道雲」を、
私は「アネモネ」を歌わせていただきました☆彡

近浦さん、そしてファンの皆様
本日はありがとうございました(*^◯^*)

次回放送は5月26日(木)
ゲストMCは 伊藤謙太さんです‼︎