伊藤謙太さん・松岡雅士さん・정서경(ジョン ソギョン)さんと 渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

昨日は
渋谷クロスFM
「 渋谷DEもっさんタイム 」

ご覧いただいた皆様
観覧にお越しくださった皆様
ゲストMCの 伊藤謙太さん
ゲストの松岡雅士さん、정서경(ジョン ソギョン)さん

ありがとうございました(≧∇≦)‼︎


昨日のゲストのお二人
松岡さんは韓国人のクオーター
ソギョンさんは韓国人のミュージシャンで

韓国の方と番組を作っていきたいと考えていた
私にとっては新しい一歩を踏み出せました!


伊藤さんの持ち込み企画もあって
一時間とても楽しかった>_<

松岡さんとソギョンさんと伊藤さん
みんな面白かった>_<
また4人で番組したいです。
昨日はありがとうございました(*^◯^*)


ファンの方からいただいた画像(*^◯^*)嬉しい☆彡


어제는
Shibuya Cross-FM
“시부야 mossan 타임”

여러분 감사합니다!!

서경 씨 팬 분 께서 봐 주셔서 정말 기뻤어요 : )
서경 씨의 노래를 듣고 감동 받았어요!!
5월12일에 또 출연 해 주시기로 하셨어요: )
꼭 봐 주세요 😀