門西恋さん・marinaさんと3マンライブありがとうございました‼︎

わーぃ(≧∇≦)

今日は板橋ファイトさんで
門西恋さん、marinaさんとスリーマンライブでした!!

カフェでのライブはあまりないので新鮮>_<!


恋さんと写真撮れなかったので、次は必ず..!!

門西恋さんもmarinaさんも初めてお会いしましたが
お二人とも気さくでめちゃくちゃ面白かったです。

私自身、これまでたくさん
箱ライブに出演してたくさんのアーティストに
出会ってきたつもりでしたが

デビューして5年経った今でも
今回みたいに
対バンのアーティストさんが
初対面ということがたくさんある。

やっぱり話してみないと
その人のことがわからないから
こういうカフェでのライブは対バンの方と
控え室でゆっくり話せて良いですね♪

今日はお客様との距離も近くて
全てが新鮮だった☆彡

今日の
写真が届いたらLINE@でお送りします(*^◯^*)

山本かおり LINE@
http://line.me/ti/p/%40mossan


ライブのあとは新大久保で
今週の渋谷DEもっさんタイムにも
ゲスト出演して下さる
韓国人の女性ミュージシャンの方と
お会いしてご挨拶しました‼︎

今週はその方に加え、

初めてのゲストMC 伊藤謙太さん、
そして謙太さんのご紹介で
韓国と日本のクオーターの俳優さん
もゲストで出演してくださいます。

いよいよ来月韓国で路上ライブなので
今週のラジオは韓国の話題が濃いめになりそうです!
楽しみ( ´ ▽ ` )