THE OCEAN’Sさんと渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

本日の 渋谷DEもっさんタイム

ご覧いただいた皆様
観覧にお越しくださった皆様
ゲストのTHE OCEAN’Sさん
ありがとうございました‼︎(*^◯^*)

 
実は私、
オーシャンズさんのライブを見る機会は
これまでに何度かあったのですが
実際にお話するのは初めてで>_<

打ち合わせ時は緊張していましたが、
メンバーさんが皆さん気さくで面白くて
いつの間にか緊張がほぐれ
トークも楽しませていただきました(≧∇≦)

先日私のFacebookにも載せた
アニメ ぼのぼの のシマリスくんのモノマネ
そして
忠犬ハチ公のモノマネを
Julianさんがして下さったのですが、、
コメントが難しい結末に、、>_<

スタジオ観覧の方も
めちゃくちゃ笑っていました(>_<)

一時間あっという間で
また是非ゆっくりお話を伺いたいです。
今日はありがとうございました‼︎

  
THE OCEAN’Sさんの
5/27(金) 渋谷スターラウンジでの
ワンマンライブ
(https://www.facebook.com/events/525805060938522/)
私もとても楽しみにしています(*^◯^*)