吉水孝之さん・Kus Kusちゃんと渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

本日の渋谷DEもっさんタイム、

ご覧いただいた皆様
観覧の皆様
吉水孝之さん、Kus Kusちゃん
ありがとうございました‼︎

Kus Kusちゃんが
3rdシングル「SLEEP DEMON」の衣装で
めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)☆彡

番組後半では
舞ちゃんが出演しているレコード時代という番組にかけて、
吉水さんとレコードの話をさせていただきました( ´ ▽ ` )

  

番組後にいただいたメッセージにて
レコードの話聞けて面白かった!
とたくさんいただいて私も嬉しかったです>_<‼︎

今回は
Kus Kusちゃんと私のことをよく知る吉水さんに
自分では話さない(気付かない?)
私たちのことをいろいろ聞きました‼︎

  

なんか、一時間があっという間過ぎて
終わった後寂しくなっちゃった>_<

ご視聴の皆様、
吉水さん、Kus Kusちゃん、
今日はありがとうございました(*^◯^*)

次回は3/3(木)21時〜、
伊藤さくらさんとお届けします☆彡