上原綾華さん&milliさん企画バレンタインライブありがとうございました‼︎

本日の
上原綾華&milli presents
バレンタインライブ「Fantasmiling!」

お越し下さった皆様
共演の皆様
主催の綾華さん、milliさん
会場の恵比寿aimさん

ありがとうございました‼︎(≧∇≦)

  
セットリスト
1. あなたとメロンパン
2. 胸をはって
3. 帰りたい 帰れない 帰らない
4. 叶わぬ恋

でした(*^◯^*)

今日のライブは16時にスタートして
22時終演(≧∇≦)!

6時間に渡る長丁場のライブでした☆彡

多くのアーティストさんが出演され
会場もとても盛り上がって
素敵なイベントに出演させてもらえたことに
感謝致します。

  
また、ファンのみなさんへ
日頃の感謝の気持ちを込めて
チョコレートをプレゼントしました( ´ ▽ ` )
手作りではなく購入したものですが、、…>_<…、
いつも応援してくださって
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

CDをお手に取ってくださった皆様
物販にお立ち寄りいただいた皆様も
本当にありがとうございました。

  
毎週木曜日のラジオ
Shibuya Cross-FM
「渋谷DEもっさんタイム」
もよろしくお願いします(*^◯^*)

写真もらったらまたアップします(≧∇≦)

ひとまず昨日の写真