渋谷東急本店前イベント&渋もさタイムありがとうございました‼︎

  

本日は渋谷東急本店前イベントと
渋谷DEもっさんタイム公開生放送
ありがとうございました(*^◯^*)‼︎

東急本店前イベントは、
舞台MAKOTOのPRということで、
その公開収録(後日渋谷クロスFMにて配信)に
私もゲストとして
出演させていただきました(≧∇≦)!

 
 
イベントMCの石原美那さんと♪

「叶わぬ恋」と「あなたとメロンパン」
を歌わせていただきました♪

マリさんベーカリーさんの
メロンパンポシェットともに☆彡
ポシェットほんとかわいい>_<

多くのお客様が見てくださりとても嬉しかったです。
ありがとうございました‼︎(≧∇≦)

夜は渋谷クロスFMにて近浦涼平さんと
「渋谷DEもっさんタイム」♪

  

ご覧いただいた皆様
観覧にお越しくださった皆様
ゲストMCの近浦涼平さん
ありがとうございました(*^◯^*)‼︎

即興ソング「渋谷恋愛物語」が無事に完成してよかったです>_<

生歌コーナーでは、
巨峰3兄弟さんのキョホオトから
「たからもの」を、

また番組冒頭にて
私のオリジナル曲「叶わぬ恋」も
二人で演奏させていただきました(*^◯^*)

即興ソングコーナー、
もっともっと
パワーアップしていきたいです‼︎>_<

 
 

一日を通して多くの方と音楽で繋がれて
すごく嬉しかった(>_<)です!

この感覚を維持していきたい。
私もっともっと努力します!
これからも
応援よろしくお願いします☆彡

おやすみなさい(*^◯^*)