Kus Kusちゃん、東京ボンバーズさんと渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・12月6日(日) ほのぼのフェス@二子玉川東京音実劇場
・12月20日(日) special Xmas party 2015@赤坂グラフィティ

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


あらためまして
昨日の渋谷DEもっさんタイム、

ご覧いただいた皆様
観覧にお越し下さった皆様、
ありがとうございました!
 

ゲストMCはKus Kusちゃん、
ゲストは東京ボンバーズさんでした☆彡

ボンバーズさんのスク水、
インパクト強すぎ‼︎です>_<
スタジオのあるシダックス前の
渋谷公園通り商店街ご通行中の皆様や
シダックスで宴を楽しまれたお客様が
次々と足を止めて
スク水に見入っておられました‼︎(≧∇≦)わぁぁ

メンバーの、サンダーボルト・レミーさん、ゆっふぃ。さん、はるかっちんさん、ふぇりたんさんお一人お一人にお話を伺いましたが、全員個性が強すぎてツッコミどころも満載で、爆笑しすぎました、、…>_<…

さらに、スク水のゼッケンが自分の現在の体重だなんて、、斬新すぎます>_<

  

そしてKus Kusちゃん、ライブ後なのに出演してくれてありがとうございました(*^◯^*)
遠方のファンの方も駆けつけて下さったり
観覧ガラスの外からエールを送って下さったり、、ファンの皆さんもめちゃくちゃ温かかったです(≧∇≦)

外がとても寒かったので、風邪ひかないようにして下さい>_<
本当にありがとうございました‼︎

次回12/3(木)ゲストは
先日私がオープニングアクトしてもライブ出演させていただいた上原綾華さん、NIPPACHIさん、-LINK-さん、ダイナマイト光平さんです(*^◯^*)

渋谷クロスFMさんのFacebookページでも写真を載せていただきました↓
https://www.facebook.com/shibuyacrossfm/
いいね!も是非よろしくお願いします(*^◯^*)