明日はKus Kusちゃん、東京ボンバーズさんと渋谷DEもっさんタイム

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・12月6日(日) ほのぼのフェス@二子玉川東京音実劇場

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


明日は渋谷DEもっさんタイムの放送日♪
第四木曜日ゲストパーソナリティはKus Kusちゃんです☆彡

  
明日はKus Kusちゃんがこちらのライブ↓後に駆けつけてくれます‼︎(*^◯^*)

Shibuya Idol Selection vol.15
http://www.rey-s-in.co.jp/event/5248

そして!!
なんと今回、同じ事務所から
スペシャルゲストをお招きします‼︎

東京ボンバーズさんです(≧∇≦)

  

事務所スタッフさんから以前よりお話を伺っていて、
また前々回、Kus Kusちゃんとの放送時にがっちゅ〜ちゃんからもお話が上がった東京ボンバーズさん。
明日出演していただけてとても嬉しいです‼︎

驚きのライブパフォーマンスや、
メンバーお一人お一人にもお話を伺おうと思います( ´ ▽ ` )

是非ご覧下さい☆彡

Kus Kusちゃん出演回の録画YouTube↓

https://youtu.be/ls1T3fuUaAs


11月26日(木) 第22回目放送‼︎
  
山本かおりがパーソナリティを務める
「渋谷DEもっさんタイム」

毎週木曜日21〜22時、
渋谷SHIDAX 1F
Shibuya Cross-FMスタジオより公開生放送‼︎
番組視聴URL↓
http://shibuyacrossfm.jp

番組へのメッセージは
下記アドレスまでお願いします↓
scfm@yamamoto-kaori.com

【番組紹介】
キュート×ロック シンガーソングライター 山本かおりがお送りする生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」。1曲をしっかりと生歌でお届けすることをコンセプトに、アコースティックギターと歌声のみの世界を存分に味わっていただく番組です。CDで聴く音楽とは全く異なった、生放送ならではの生の歌声を是非お聴き下さい。

[週替わりゲストパーソナリティ]
第二木曜日 : 近浦涼平
第三木曜日 : 世莉奈
第四木曜日 : Kus Kus

[11月26日ゲスト]
東京ボンバーズ