世莉奈ちゃんと渋谷DEもっさんタイム ありがとうございました‼︎【追記】

あらためまして 先日の
渋谷DEもっさんタイム

Twitterでのご回答、
番組のご視聴ありがとうございました‼︎(*^◯^*)

  
渋谷DEもっさんタイム
世莉奈ちゃんとお届けしました(≧∇≦)♪

  
今回は「どっちが常識⁈ショー」という
コーナーを設けました(≧∇≦)

「デートの時、一番最初に食べたいものは?」
の結果が「あなた」で
なんか嬉しかった(≧∇≦)へへへ

ご覧いただいた皆様、
観覧にお越し下さった皆様、
世莉奈ちゃんありがとうございました‼︎(*^o^*)

  
また、

来年から世莉奈ちゃんが留学に行くので
来月で世莉奈ちゃんとのもっさんタイムはお休みとなります。

来月はそんな世莉奈ちゃんの秘密に
迫りたいと思います‼︎えへへへへ(≧∇≦)