近浦涼平さんと渋谷DEもっさんタイムありがとうございました‼︎

本日の渋谷DEもっさんタイム

ご覧いただいた皆様
観覧にお越し下さった皆様
そしてゲストパーソナリティの近浦涼平さん
ありがとうございました(*^◯^*)

  
事前に募集したテーマをもとに
即興で二人でクリスマスソングを作りました(≧∇≦)‼︎

時間の都合でAメロのみになってしまったので、
来月12/10の近浦さんの出演回に残りのBメロとサビを作りたいと思います!
ブチュっの続きを考えなくては、、>_<!

テーマの募集にご協力いただいた皆様ありがとうございました‼︎

本日は生歌コーナーにて
山本かおり新曲の「ここでさよなら」と
近浦涼平さんオリジナル曲「カナエラレナイ」をお届けしました(*^o^*)‼︎

近浦さんの
驚きの恋愛エピソードを伺いました‼︎
夢に出てくるくらいの
熱い想い、、私も一度経験してみたいです。
好きになることはあっても、
夢にまで出てきたことはないかな、、>_<、

次回近浦さんとの回は今日より
クリスマスが近くなって
街もそんなムードになっているはずなので
みなさんとクロスFMで迎える
初めてのクリスマス、
楽しみたいと思います!(≧∇≦)
近浦さんありがとうございました☆彡

  
最後になりますが、
寒い中観覧しに来てくださった皆様本当にありがとうございました…>_<…‼︎

風邪ひかないでね…(;_;)

私もっとみなさんに感謝すべきだなと改めて思いました。。

今日はただ話すだけじゃなくて、
いろんなことを感じたよ>_<‼︎

これからもっともっと
面白い番組にしていきたいので
応援よろしくお願いします(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は11月19日(木) 21〜22時
シンガーソングライター 世莉奈ちゃんとお届けします♪

ちなみに今日着てたスカートは世莉奈ちゃんの借り物なんだ♪♪えへへ : -)
せなちゃんありがとう☆彡

  
これってもうアップされてるかな?
せなちゃんが私のお誕生日祝いにディズニーシー連れて行ってくれたよ(*^o^*)


*今後のライブ一覧*

★=バンドライブ
◯=弾き語り

★11月15日(日) 上原綾華ワンマンライブ「HELEN」@渋谷Milkyway
【OPEN/START】17:00/17:30
【出番】18:15〜(25分ステージ)
【チケット代】前売3,500円(1ドリンク別)
☆上原綾華さんNEW SINGLE “Helen”付き
☆山本かおりオープニングアクト・バンド出演

★12月6日(日) 杉山結香&春里晋平Presents「ほのぼのフェス」 @二子玉川 東京音実劇場
【出演】神原もえ/詩愛/杉山結香/七海有希/春里晋平/山本かおり
【OPEN/START】18:00/18:30
【出番】当日ジャンケンで決定
【チケット代】前売3,000円(1ドリンク別)

○12月20日(日) 伊藤さくらPresents 「special Xmas party 2015」
【出演】伊藤さくら/繭/世莉奈/小野亜里沙/山本かおり
【OPEN/START】18:00/18:30
【チケット代】前売3,000円(1ドリンク¥600別)