Kus Kusちゃんと渋谷DEもっさんタイムありがとうございました‼︎次回ゲストは朝妻久実さん

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・11月15日(日) 上原綾華ワンマンLIVEオープニングアクト&バンド出演@渋谷Milkyway

・12月6日(日) ほのぼのフェス@二子玉川東京音実劇場

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


渋谷DEもっさんタイム

ご覧いただいた皆様
観覧にお越し下さった皆様
番組への応援メッセージ、Twitterでの拡散など

皆様ありがとうございました‼︎(*^◯^*)

  

今日は番組中にKus Kusちゃんへ
「一問一答」のコーナー♪(≧∇≦)
最後時間ギリギリでバタバタしてしまいましたが、
Kus Kusちゃんの新たな一面を見ました♪( ´▽`)

一番びっくりしたのは、
「もしこの仕事をしていなかったら今ごろ何をしていたと思いますか?」
という質問に

まいちゃんは「学校の先生」
がっちゅーは「公務員」

と、なんとも真面目な答えが‼︎>_<

意外でした>_<‼︎
質問してみて、さらにいろいろ聞きたくなりました。
それはまた来週以降に(*^◯^*)

Kus Kusちゃん、ファンのみなさん
ありがとうございました‼︎

来週[10月29日]ゲストは
新宿駅の朝チアでお馴染み

全日本女子チア部 クミッチェルこと
朝妻久実さんです!

  

久実さんの活動はこちらをご覧下さい↓

朝チア3人、サラリーマンに元気と笑顔を 火曜の新宿駅:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH8Y5JV2H8YUTIL012.html