明日10/22はKus Kusちゃんと渋谷DEもっさんタイム

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・11月15日(日) 上原綾華ワンマンLIVEオープニングアクト&バンド出演@渋谷Milkyway

・12月6日(日) ほのぼのフェス@二子玉川東京音実劇場

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


韓国ライブから帰って来てから、
ずーっと眠い、、>_<

時差はないはずなのに、>_<わー

明日は渋谷DEもっさんタイムの放送日(*^◯^*)♪
ゲストパーソナリティはKus Kusちゃんです☆彡

前回のKus Kusちゃん出演回の
放送(録画)がYouTubeにアップされました↓
こちらも併せて是非ご覧ください(*^◯^*)

https://youtu.be/ls1T3fuUaAs

また、明日から
番組にお寄せいただいたメッセージ投稿者の中から抽選で一名に
サイン入りオリジナルグッズをプレゼントする企画も開始します( ´ ▽ ` )!
詳細は番組をご覧ください‼︎


10月15日(木) 第15回目放送‼︎
  
山本かおりがパーソナリティを務める
「渋谷DEもっさんタイム」

毎週木曜日21〜22時、
渋谷SHIDAX 1F
Shibuya Cross-FMスタジオより公開生放送‼︎
番組視聴URL↓
http://shibuyacrossfm.jp

番組へのメッセージは
下記アドレスまでお願いします↓
scfm@yamamoto-kaori.com

【番組紹介】
キュート×ロック シンガーソングライター 山本かおりがお送りする生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」。1曲をしっかりと生歌でお届けすることをコンセプトに、アコースティックギターと歌声のみの世界を存分に味わっていただく番組です。CDで聴く音楽とは全く異なった、生放送ならではの生の歌声を是非お聴き下さい。

[週替わりゲストパーソナリティ]
第二木曜日 : 近浦涼平
第三木曜日 : 世莉奈
第四木曜日 : Kus Kus

[10月29日ゲスト]
朝妻久実

[11月5日ゲスト]
上原綾華


Kus Kusちゃんとの回は
今回で4回目♪

  

明日はKus Kusのお二人に
もっさんから10の質問を
したいと思っています(≧∇≦)