韓国路上ライブ3日目ありがとうございました‼︎

韓国弘大路上ライブ3日目も
無事終了しました。
ありがとうございました(*^◯^*)

 
たくさんの人に会えて
みんな笑ってくれて
とても嬉しかったです(≧∇≦)‼︎

CD購入や投げ銭、差し入れも
いただき、、大変ありがたかったです>_<

  
来年の五月にまた行きます‼︎
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

今回も日本からお越しくださった
ファンのみなさんに
全面的に協力していただき、
3日間、困ることなく活動することができました。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )‼︎

  
今回の韓国ライブ用のチラシ!
3日間で300枚ちょっと配りました(*^o^*)

ファンのみなさんとのツアーで
山本駅(韓国の鉄道に山本という名前の駅があります>_<)に行ったよ

 
明洞から少し距離があるので
あまり観光ガイド等には載っていませんが、、
行ってみたらめちゃくちゃ大きい街(繁華街?)で
素敵な街でした>_<

 
 
これは弘大でファンのみなさんが
絵描きさんの費用をプレゼントしてくれて
描いてもらいました(≧∇≦)

本当にありがとうございました‼︎