11/15(日)上原綾華さんワンマンライブにオープニングアクトバンド出演&本日は渋谷DEもっさんタイム

少し前に日付だけ
告知していたライブの
詳細が告知OKになりました(≧∇≦)!

11/15(日)、
上原綾華さんのワンマンライブ@渋谷Milkywayの
オープニングアクトを務めさせていただくことになりました‼︎(*^◯^*)

オープニングアクトですが バンド出演で
持ち時間もバッチリいただいています>_<‼︎

バンドメンバーは
Gt&Vo. 山本かおり
Gt. REIRIくん
Ba. 山口ソウヘイさん
Dr. 春里晋平さん

  
です(*^◯^*)

上原さんのワンマンライブ、
盛り上げたいと思いますので是非お越し下さい‼︎

ご予約は下記アドレスまでメッセージを
お願いします。
info@yamamoto-kaori.com


11月15日(日)
上原綾華ワンマンライブ「HELEN」
@渋谷Milkyway

【OPEN/START】17:00/17:30
【チケット代】前売3,500円(1ドリンク別)
☆上原綾華さんNEW SINGLE “HELEN”付き
☆山本かおりオープニングアクト・バンド出演


そして、上原さんに
11/5(木)「渋谷DEもっさんタイム」に
ゲスト出演していただくことになりました☆彡
とても楽しみです(≧∇≦)


明日(日付変わってもう今日ですが>_<、)

10/15(木) 21〜22時
Shibuya Cross-FM
「渋谷DEもっさんタイム」

放送日です‼︎
今回のゲストパーソナリティは
シンガーソングライターの世莉奈ちゃん♪( ´▽`)

先日のバースデーライブのお話など
できたらいいなと思っています(≧∇≦)
番組宛のメッセージ(アドレス下記)もお待ちしております。
二人の衣装にも注目です>_<‼︎

  


10月15日(木) 第15回目放送‼︎
  
山本かおりがパーソナリティを務める
「渋谷DEもっさんタイム」

毎週木曜日21〜22時、
渋谷SHIDAX 1F
Shibuya Cross-FMスタジオより公開生放送‼︎
番組視聴URL↓
http://shibuyacrossfm.jp

番組へのメッセージは
下記アドレスまでお願いします↓
scfm@yamamoto-kaori.com

【番組紹介】
キュート×ロック シンガーソングライター 山本かおりがお送りする生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」。1曲をしっかりと生歌でお届けすることをコンセプトに、アコースティックギターと歌声のみの世界を存分に味わっていただく番組です。CDで聴く音楽とは全く異なった、生放送ならではの生の歌声を是非お聴き下さい。

[週替わりゲストパーソナリティ]
第二木曜日 : 近浦涼平
第三木曜日 : 世莉奈
第四木曜日 : Kus Kus

[10月ゲスト]
10月1日 やもとなおこ
10月29日 朝妻久実


寝たいのにやることがありすぎて寝れない、、うう