渋谷DEもっさんタイムありがとうございました‼︎

昨日
Shibuya Cross-FM
「渋谷DEもっさんタイム」
ご覧いただいた皆様
観覧にお越し下さった皆様
ゲストパーソナリティのKus Kusちゃん

ありがとうございました‼︎(*^◯^*)
わーぃ、わーぃ(≧∇≦)

  
初めてのアイドルさんパーソナリティ‼︎
Kus Kusのお二人、
とても可愛かった(≧∇≦)

クロスFMさんのスタジオは
ガラス張りになっていて

そこから観覧したり、
通りががりの方も足を止めて
観てくださったりするのですが

昨日は通りががりの方からの
「可愛い〜‼︎」って声がたくさん聞こえて
手を振ってくださっていました( ´ ▽ ` )

それに応えるようにKus Kusちゃんが
番組を盛り上げてくれて>_<
本当にありがとうございました‼︎

  

応援メッセージも皆様ありがとうございます。
(時間の関係でご紹介できない場合もあり、
申し訳ありません)

最後に、観覧にお越し下さったファンの方を
見て、驚きの私>_<
 

 

次回は7/30(木) 21時〜です♪


  
毎週木曜日21〜22時
山本かおりの生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」
渋谷SHIDAX本社1F、Shibuya Cross-FMスタジオより生放送!観覧もできます。
http://shibuyacrossfm.jp

番組へのメッセージは
下記アドレスまでお願いします↓
scfm@yamamoto-kaori.com

【番組紹介】
キュート×ロック シンガーソングライター 山本かおりがお送りする生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」。1曲をしっかりと生歌でお届けすることをコンセプトに、アコースティックギターと歌声のみの世界を存分に味わっていただく番組です。CDで聴く音楽とは全く異なった、生放送ならではの生の歌声を是非お聴き下さい。

[週替わりゲストパーソナリティ]
第二木曜日 : 近浦涼平
第三木曜日 : 世莉奈
第四木曜日 : Kus Kus

★お知らせ★
8月第四木曜は私がライブで出演できないため、
世莉奈ちゃんが代わりにメインパーソナリティを務めてくれます(≧∇≦)

Kus Kusちゃんは8月のみ
第四木曜ではなく、第一木曜に出演してくれます(*^◯^*)