東木瞳さんとナビカフェライブありがとうございました‼︎&来週の出演情報

今日は東木瞳さんのライブに
出演させていただきました(≧∇≦)‼︎

ラジオの収録もあり、楽しかったぁ( ´ ▽ ` )
  

お越し下さった皆様
東木さん、サポートのみどりさん
ナビカフェさんありがとうございました‼︎(≧∇≦)

セットリスト♪
1. こぼれ落ちた愛の先に
2. アネモネ
3. 胸をはって
4. トロピカルsummer
5. あなたとメロンパン

アンコール(コラボ)
ハナミズキ(一青窈さんカバー)

でした( ´ ▽ ` )

トークコーナーの
みどりさんが面白すぎて
今だにそのことが頭の中を
ぐるぐるしています(≧∇≦)

瞳さんとは実は初共演で
これまでにお会いすることはあっても
ご挨拶だけということが多かったのですが>_<、、
今日初めてたくさんお話させていただき
すごく気さくな方で
帰りもなんかお別れするのが
寂しくなりました…>_<…

瞳さんの9/2ワンマンライブ、
私も観に行かせていただきたいと思います( ´ ▽ ` )

今日、CDやチケット、グッズ、
お手に取っていただいた皆様
ありがとうございました‼︎

そして、メロンパンのダンスも無茶ぶりで
踊ってくださってありがとうございました>_<

家に帰ったらなんだか眠くなって
起きたら22時くらいだった気がする>_<

Twitterに先に載せちゃったけど、
  

まちうけにしてね


来週はライブは無いのですが、
老人ホームや地域のイベントスペースでの演奏会
そして月曜日夜はニコ生、木曜夜は渋谷Cross-FMに出演させていただきます。
ニコ生とラジオの詳細です!


7/20(月・祝) 21〜22時
ニコ生放送「R’s BAR!!」
アシスタントとして出演致します(*^◯^*)

司会はかがわの水割さん
アシスタントは横井ゆりちゃん&山本かおり
ゲストは吉本真梨さんです‼︎

是非ご覧下さい。
番組視聴URLはこちらです↓
http://nico.ms/lv225582526


7月23日(木) 第三回目放送‼︎
  
毎週木曜日21〜22時
山本かおりの生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」
渋谷SHIDAX本社1F、Shibuya Cross-FMスタジオより生放送!観覧もできます。
http://shibuyacrossfm.jp

番組へのメッセージは
下記アドレスまでお願いします↓
scfm@yamamoto-kaori.com

【番組紹介】
キュート×ロック シンガーソングライター 山本かおりがお送りする生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」。1曲をしっかりと生歌でお届けすることをコンセプトに、アコースティックギターと歌声のみの世界を存分に味わっていただく番組です。CDで聴く音楽とは全く異なった、生放送ならではの生の歌声を是非お聴き下さい。

[週替わりゲストパーソナリティ]
第二木曜日 : 近浦涼平
第三木曜日 : 世莉奈
第四木曜日 : Kus Kus

  
これは前回の様子です