韓国 ライブの旅 MIGIさんありがとう‼︎

韓国での路上ライブ、箱ライブの旅で
どうしても書きたいことがあったのに

ワンマンの準備に追われて
書けなかったことがあって>_<

もうすぐ一ヶ月経とうとしてますが
書こうと思います(*^◯^*)

韓国でのライブレポートは
こちらにアップしています↓

韓国ライブ
http://yamamoto-kaori.com/archives/10744

今回の韓国の旅で、
実は最終日丸一日スケジュール空けてて
江南でショッピングしようかなぁと
なんとなく思ってたんですが、、

私の弘大での路上ライブのことをFacebookで知って
メッセージを下さった
韓国のミュージシャンの方がいらっしゃって

しばらくやりとりをして、
なんと急遽お会いできることになり‼︎

大変恐縮ながら、
いろんなところへ連れて行ってもらいました>_<

まず、そのアーティストさんを
ご紹介させて下さい!!

ソロでの活動
そしてバンドMIGILANDでもボーカルを務める
MIGIさん!

  
(オフィシャルサイトより)

MIGIさんのサイト↓
http://migi.kr

MIGIさんの日本語のFacebookページ↓
https://facebook.com/profile.php?id=100009637836012

そのMIGIさんとMIGIさんのお友達と3人で
弘大でご飯を食べて、
そのあとMIGILAND メンバーのHunHunさんが
遊覧船内で演奏会があるとのことで

ハンガンへ>_<

  

 
   

演奏も本当に素晴らしくて、
ゲストでミギさんとヒョンソさん(ミギさんのお友達)も演奏されたりして
テンションが上がりっぱなしでした>_<‼︎

 

ここまでだけでも夢みたいな奇跡みたいな状況なのに、

そのあとMIGIさんのスタジオに連れて行ってもらい、
ちょうど今日放送があるからと
MIGIさんのインターネット番組にも
出演させていただきました。

その時に一緒にスピッツさんのチェリーを
カバーしました(≧∇≦)‼︎

そちらの動画↓

https://youtu.be/H-KqzveFk38

MIGIさんは日本語ペラペラで、
日本語の曲もめちゃくちゃうまくて
私の韓国語のできなさ加減が逆に申し訳なく、
次までにもっともっと勉強しなくてはと
強く思いました。

MIGIさんの番組でも
韓国の方からたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございます(>_<)


帰りもホテルまで車で送っていただき、
みなさん(ミギさん、ヒョンソさん、HunHunさん)からそれぞれCDも、、(;_;)ううう
嬉しすぎる…>_<…
一つ一つにサインもしてくださって>_<

本当にありがとうございました。

普通の休日になる予定が、
MIGIさんのおかげで
最高の一日になりました。

なんでこんなに
優しくしてくれるんだろう(;_;)

逆の立場でもし同じ状況があったとしても
同じことができるかと聞かれたら
うーん… と考えてしまう…>_<…

MIGIさん、このような機会を
本当にありがとうございました‼︎

なんと7月8〜11日、
そのMIGIさんが日本の宮崎で公演の予定があるとのことで、
情報を探していらっしゃいます。

私自身も協力したいのですが、
宮崎に行ったことがなく、何も情報がありません(;_;)
以下はMIGIさんのFacebookからの引用で
もし情報お持ちの方は是非お寄せ下さい。

私宛のメールアドレス↓でも大丈夫です!
info@yamamoto-kaori.com
転送します。


宮崎という所に行く予定があります。
ある団体の招待で公演しに行きます。(7/8~11)
それで、その辺でストリートライブなどもやってみたいですが、もし宮崎近所で活動してるミュージシャンの方や情報ある方いらっしゃいますか?
1。旅行だと思ったら何処を訪ねたらいいですか?
2。宮崎でストリートライブが出来る場所をお勧めください。^_^


私が宮崎に行けたらとも考えましたが
日程的に難しく大変申し訳ないです(;_;)

なんとかして可能な限り、
協力させていただきたいです‼︎