6/18(木) かわさきFMゲスト出演

こんばんは(≧∇≦)

夜に(夜中に)更新してごめんなさい(;_;)

尊敬しているシンガーソングライター
やもとなおこさんにお誘いいただき、

6/18(木)、夜18時から
かわさきFMさんにゲスト出演
させていただくことになりました‼︎

憧れの大先輩を前に
自分自身が何を喋っているか
わからなくなりそうですが、、

こんな貴重な機会をいただけた以上、
やもしさんとの音楽話、
その他いろいろお話させていただこうと思います。

やもしさん本当にありがとうございます‼︎
よろしくお願いします(*^◯^*)
以下、番組詳細です。

メッセージも受け付けているそうなので、
お待ちしております‼︎


川崎銀座街バスカーアーティストがパーソナリティをつとめる番組!

6/18(木)
かわさきFM79.1Mhz
〜銀座街からつながる空、君に届け!〜
時間:18:00〜18:30
パーソナリティー:やもとなおこ
ゲスト:山本かおり

ゲストへのメッセージ、質問など、下記のアドレスあてに件名を「銀つな」にしてメールしてください!
kcity@kawasakifm.co.jp

または、Twitterでもメッセージ受付してます!

#銀つな
ハッシュタグをつけて、メッセージをつぶやいてください(^^)

●Ustreamでも観覧可能
http://www.ustream.tv/channel/kiminitodoke-g

●サイマル放送 でPCから視聴可能
http://bit.ly/gTZtZT